スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check

余談

ストライダーとは全く関係ないんですが、一つ遊びを紹介します。

青梅市花木園


滑り台なんですが、ただの滑り台ではなく『ローラー滑り台』です!

東京都青梅市にある花木園のローラー滑り台は全長211mもあり
子供だけでなく大人も楽しめる遊具だと思います。

傾斜は緩やかですが、距離が長いのでとってもおススメです!

ただ距離が長い分、スタート地点までは軽く登山です(汗)

あと、ダンボールで滑るとお尻が痛くなるので職場でいいものを見つけました!

そりBOX

circuit boardが梱包されていた廃材なのでリサイクルさせていただきました。

近くのホームセンターで部材を調達してこれをカスタマイズ♪

そりBOXカスタム

尻痛も解消され、さらに底に薄いベニヤ板を貼ったのでローラーを傷めることなくスピードが出ます!!

子供は大喜びなので気になった方は、似たようなものを作って是非TRYしてみてください!
スポンサーサイト
Check

WEBサイトリニューアル&BLOGスタート!

WEBサイトをフルリニューアルしました!これで早くもバージョン3です。
テンプレート他、提供者様にも感謝しております。

さらにブログもスタート♪
まだまだWEBサイトもブログも初心者で管理人として未熟者なので、
どうぞ暖かく見守ってやってください。

さて『FIRST KIDS』ですが、
初のチーム練習後、特にチームでの練習も無く、各個人で練習しています。
今年も暑い夏なのでくれぐれも熱中症には注意しましょう!

来週末はいよいよSTRIDER Kids!! MEETING & STRIDER CUP第3戦です。
残念ながらチームFKからは出場者はいませんが、
出場される方がいらっしゃいましたら是非楽しんでくださいね♪

今後も『FIRST KIDS』をよろしくお願いします!
Check
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。