
Check

第1回FK Members Meeting!

09.25.2011
国営昭和記念公園みどりの文化ゾーンにてチーム結成後、
はじめてMembers Meetingを開催しました

FIIRST KIDS第1回Members Meeting00

多摩すとらいだ~部』さんをはじめ予想以上に
多くのストライダーキッズが集合してくれました

どなたか人数がMAX時のお写真お持ちではないですか~

runa05

途中ゆるキャラ↑出現で脱線しちゃうかと思いましたが、
タマストのスタッフさんにどちらが代表かわからないほど
大いに盛り上げていただきましたありがとうございました

大勢でやるストライダーってホント楽しいな~と心から思いました
みなさんはいい刺激になったでしょうか

次回も開催しますので、どうぞよろしくお願いします
また多くのストライダーキッズに出会えることを楽しみにしております

Check

第1回タマスト杯!

09.23.2011
東京都郊外の某公園にてストライダー同盟チームである
多摩すとらいだ~部』さん主催の草レース『第1回タマスト杯』が開催されました

タマスト杯01
タマスト杯00

気になっていたお天気ですが、もの凄い台風も通過し
快晴とまではいきませんでしたが、丁度イイお天気となりました

ストライダー00

FIRST KIDS』からは2名がエントリーしました

runa04

レースは、ランダムな抽選で7チーム各3名に分けられ
サーキット3レースとスプリント3レースで合計ポイントを競いました

FIRST KIDS』のチームライダー2名とも
とてもよくがんばりました

大勢のストライダーキッズとライディングできてホントいい経験になったと思います
Check

秩父滝沢サイクルパーク!

09.18.2011
STRIDER CUP 2011 第4戦 埼玉秩父ラウンドの会場である
秩父滝沢サイクルパークに偵察に行ってきました

秩父滝沢サイクルバーク00

山の中に野生の鹿を発見しましたが、遠くて写真は撮れませんでした

秩父滝沢サイクルバーク01

山だから涼しいかな~と思っていましたが、とんでもない

秩父滝沢サイクルバーク02

でも景色が良くて気持ちい~

秩父滝沢サイクルバーク03

第2駐車場もあったけど、当日は足りるのかな

秩父滝沢サイクルバーク04

ホント日差しが強かったので、サンシェードテント持っていって良かった

秩父滝沢サイクルバーク05

本格的なダートコース初チャレンジ

秩父滝沢サイクルバーク06

想像以上に厳しい設計でした

秩父滝沢サイクルバーク07

当日は少し変更があるのかな

秩父滝沢サイクルバーク08

午前中、女の子は娘一人でしたが、午後になってから女の子が増えてきました
良かった~

runa00

最初は、ビビッちゃってコースにすら近づけなかったのに
だんだんと慣れてくれました

runa01

楽し~もう一回とエンドレスに。。。

runa02

この暑さの中、小まめに水分補給だけはしっかり取らせましたが、休憩してくれません
楽しいのは解るんだけど熱中症になっちゃうよ~

runa03

チーム『Trick Riders』さん、『KID'S AMIGO』さんをはじめ
たくさんのストライダーキッズにお会いできました

みんなスゴイ上手でいい刺激になりました

Trick Riders』さん交流会是非やりましょう

みなさんお疲れ様でした



Check

FKグッズVol.1

先週末、所沢のストライダーチーム『Rocket☆Stars』さんの
集まりに参加させていただき、娘共々ガッツリ刺激されちゃいました

FIRST KIDS』の活動拠点も国立昭和記念公園みどりの文化ゾーン(無料エリア)に
決まったし、mixiコミュも立ち上げてみました☆
mixiチームFKコミュニティ

ロケット☆スターズさんと航空記念公園

そこで今後チーム活動を活発化させるためチームグッズを用意してみました

チームFKグッズ00

チェッカーフラッグとカラーコーンです
カラーコーンには、プロトタイプFKステッカーなどをペタペタと親子3人で楽しく貼ってみました

ステッカーのサイズが小さいので近づかないとわからないかも

でもこれでレディーセットゴー!が楽しくなります
娘もテンション上がったみたいで「れでぃーせっとごー!」ってやりはじめました

さぁチームFK!盛り上げていきますよ!!
Check
