
Check

第2回FK Members Meeting!

10.29.2011
最高の秋晴れの下、昭和記念公園にて
第2回FK Members Meeting!を開催しました

まさかな~と思っていたスタートゲート
なんと1日で完成させてくれちゃいました

fk06

カラーリングも素晴らしい出来で、子供達だけでなく大人も大興奮
製作ありがとうございました最高です

fk07

そして想像を遥かに越える多くのストライダーキッズが集まってくれました
ありがとうございます

fk08

みんなで記念撮影
肩車して撮りましたwww

fk09

限りなく続く「レディーセットGO!」
みんなでワイワイ楽しくてエンドレスに

fk10

午前中から日が暮れるまで一杯遊びました

fk11

みなさんに協力していただいたおかげで、とても楽しい1日となりました
ありがとうございました!お疲れ様でした

次回もまたやりましょー
Check

FKグッズVol.2

チーム結成4ヶ月が経ち、
本格的に活動を開始してから1ヶ月になりました

この1ヶ月で多くのメンバーが加入してくれました
今後も益々増えていくことを期待しています

そこでチームグッズも本格始動

FKグッズ2-02

先ずはFKオリジナルゼッケン
製作期間一週間のうち、ほぼデザインに費やしました
STRIDER CUP規定に準じて製作したので公式レースでも使えます

FKグッズ2-01

ついでにNewデザインのステッカーも製作
このデザインは試作品だったんですが、人気が高かったので正式採用になりました

今後もグッズを充実させ、チームの団結力も強くなると思います
みんなでストライダーライフを楽しみましょうー
Check

ワンフットライダー誕生!!

『FIRST KIDS』から遂にワンフットライダーが誕生しました

それも2歳8ヶ月のGirlsからです

アカリちゃんおめでとう

Check

第3回ひよこライダーズカップ!

10.23.2011
光が丘公園にて
第3回ひよこライダーズカップが開催されました

ひよこライダーズカップ

FIRST KIDS』から初参戦のチームライダー3名が出場

3名とも素晴らしいライディングでした
よくがんばりましたGood job

2歳クラスからは、イチロくんが決勝進出

ichiro01

3歳クラスのキョウスケくんも見事完走

kyousuke01

4,5歳クラスでは、ツキトくんが激しく転倒

tsukito01

クラッシュしたにもかかわらず終盤の追い上げで見事決勝進出
最後まで諦めずゴールを目指すその姿に感動しました素晴らしい

sk02

チームリーダーのルナもみんなの応援で
またいい刺激や学んだことがあったはずです

sk03

ストライダーキッズ達の楽しそうな姿を見ると本当に嬉しくなります
素敵な大会でした

運営委員の方々をはじめ全ての人たちに
「お疲れ様でした!ありがとうございます!」です
Check

バギークロス

ちょっと余談になりますが、ここで一つアイテムの紹介です

ストライダー同盟チーム『多摩すとらいだ~部』さんで
流行り始め、我が家もまんまとハマったその名も『バギークロス』です

buggy_cross01

buggy_cross02

これは、子供のストライダーと一緒に楽しくライディングできる
素晴らしいアイテムだと思います

↓気になった方は是非ポチっとしてみてください


Check
