
Check

ムラサキスポーツSTRIDERオーナーズミーティング!

11.20.2011
埼玉県狭山市にある入曽パークにて
ムラサキスポーツさん主催のSTRIDERオーナーズミーティングが
開催されました

前日降った雨も上がり、最高の天気となりました

朝、会場となったスケートパークには水溜りが

それでもみんなで協力し合い雑巾がけをして
すっかり水溜りも無くなりました

sk05

今回集まったのは『FIRST KIDS』、
栃木県を中心に活動されている『KID'S AMIGO』さん、
大田区を中心に活動されている『Trick Riders』さん、
そして所沢市を中心に活動されている『Rocket☆Stars』さんの4チーム

sk06

総勢55名のストライダーキッズが一堂に会しました

開会式のあとは、ラジオ体操をやって午前中はフリータイム

ストライダーの他にもBMXの試乗など
セクションやグルグルロングコースなど自由に遊んで楽しみました

sk07

午後からはオープンクラス個人戦でチキチキストレートコースとグルグルロングコース、
そしてチーム団体戦(各チーム5名選抜)グルグルロングコースをガチンコリレーで競い
みんなでレースを楽しみました

sk08

この日チーム加入してくれたばかりのタイセイくんがチキチキストレートコースで2位

taisei01

グルグルロングコースで優勝

sk09

選抜リレーは、
1走:ツキトくん、2走:リュウノスケくん、3走:ルナ、
4走:ハルくん、5走:タイセイくんを選抜しました

インコースじゃんけんで負けてしまい一番アウトコースに
(代表は、じゃんけんとくじ運は本当に弱いんです)

それでも選抜5名の活躍とみんなの応援で見事優勝

sk10

チームみんなで楽しい時間を過ごせたことと
他のチームさんとの交流もできたので
本当に最高で素敵な1日となりました

ムラサキスポーツむさ村店店長をはじめ、PiROさん、運営してくださったみなさん、
そして参加されたみなさん、本当にありがとうございました

今後とも『FIRST KIDS』をよろしくお願いします
Check

第1回FK STRIDER BBQ ♪

11.13.2011
多摩川中央公園でチーム初のイベント
【第1回FK STRIDER BBQ!】を開催しました

素晴らしい秋晴れで
最高のストライダー & BBQ日和となりました

fk12

会場の芝生広場は、緩やかなダウンヒルもあり

fk14

ストライダーやったり、バギークロスしたり

fk13

台車に乗ったり、押してみたり

fk15

みんな思い思いに楽しみました

fk16

大勢でBBQやるとホント楽しいですね~
結局夕方、暗くなる直前まで思いっきりみんなで遊びました

fk17

参加されたメンバーのみなさん、お疲れ様でした
みんさんのご協力のおかげで大成功だったと思います

また、今回参加できなかったメンバーのみなさんも
次回は是非ご参加くださいね

strider01

さて、来週末はいよいよ【STRIDER-1 SUZUKA GP】です
『FIRST KIDS』からチームリーダーが参戦しますので、
みんさん応援よろしくお願いします

credential00

今後とも『FIRST KIDS』をよろしくお願いします
Check

ランニングバイクふじてんCUP !

11.06.2011
山梨県にあるふじてんスノーリゾートにて
ランニングバイクふじてんCUPが開催されました

心配されたお天気ももってくれて、
時折日差しも出てとても心地よい気候でした

多くのストライダーキッズが集まり
各クラスごとにクロスカントリーとダウンヒルの2種目で競技が行われました

runa07

FIRST KIDS』からは、チームリーダーのルナが参戦

雨で中止だと思っていたので、当日の朝に慌てて支度しました
中央高速を飛ばして途中、事故渋滞もありましたが、
なんとか開会式に間に合ってよかった

runa08

3歳クラスは一番人数が多く、最終レースだったのでかなり待ちましたが、
クロスカントリーで決勝進出

決勝では、待ち時間もありスイッチOFFになってしまいましたが、
5位入賞と結果を残しました

ダウンヒルは、残念ながら棄権です

sk04

それでもタマストさんに混ぜてもらって、とても楽しかったです
改めてチームの素晴らしさ、大切さも実感しちゃいました

runa09

ストライダー同盟チームのハイスピさんとも
お話ができてとても良かったです
お茶ご馳走様でした

11月27日のSTRIDER-1 SUZUKA GPはよろしくお願いします
一緒に楽しんでがんばりましょー
Check
