
Check

第3回FK Members Meeting !

12.11.2011
あきる野市にある都立秋留台公園にて今年最後のFKMM!
第3回FK Members Meeting !を開催しました

チームリーダーのルナは珍しく体調を崩し、
大事をとって今回は、欠席させました

しかし

代表は、欠席しません
私も鈴鹿から帰ってきてから40℃の熱が出て
ぶっ倒れてしまい、久々に死ぬかと思いましたw

これから真冬になっていくので、
みなさんもお身体を大切にしてください

また、今回はレースを中心にやりたかったので、
その準備を進めてきたことと、
役員が全員欠席してしまっては、
誰がチームを引っ張っていくんですか

とにかく勢いと根性です

akirudai01

朝9時前から準備を始め、イチロくんパパと一緒に
約30mの直線コースと約80mのショートコースを設営

akirudai02

10時30分開始予定にもかかわらず、
みなさん早く来ていただいてお手伝いしてくれました

fk18

そして、私は子供たちからおじさんと呼ばれることを卒業し、
おじさん改め12月11日付で
FK代表【キャプテン・マーベラス】カヤとなりました
ルナパパでもいーんですけどねw

fk19

遂に出来上がったチームTシャツに袖を通し、
みんな笑顔になりました

新しいライダーも3名が加入して、
総勢43名、益々メンバーが充実してきました

ちなみに、この日参加してくれたライダーは27名
半分以上が参加してくれました

fk20

みんなで集合写真
いつも段取り悪くてすいません

fk21

2歳クラス

fk22

3歳クラス

fk23

あれっ
2-3歳クラスか
その辺は、自由に楽しめればい~のです

fk24

オープンクラス

fk25

4-5歳&ダディクラス
そして、各クラス1位には、粗品をプレゼントしました

fk26

ショートコースもみんなで楽しくライディング

fk27

ヘアピンコーナーを攻めます

fk28

よちよちも、ビギナーも、エキスパートも、
そして大人も

fk29

みんな本当に楽しそー

fk30

午後からは、ランダムに抽選して赤、青、黄の3チームを作り、
襷を使ってのリレーを行いました

fk31

それぞれ3チームに分かれて作戦会議
普段あまりお話ししたことがなかったメンバー通しも
これで少しは距離が縮まったかな

fk32

泣き出してスタートできなかったり、

fk33

途中で降りてしまったり、
いろいろ大変ですが、

fk34

ママさんがライダーとストライダーを抱えてゴールしたり、

fk35

代走が走ったりして何とかアンカーに襷を繋いでいきます

fk36

動画もどうぞ



そして全員ゴール

賞品として、1位から3位と参加者全員に少しばかりですが、
お菓子をプレゼント

みんなよくがんばりました


時同じく、練馬区にある光が丘公園にて
チーム『La Luce』さん主催の草レース
第2回La Luce CUPが開催されました

『FIRST KIDS』から3歳クラスにエイタくんが参戦

200mストレートコースで見事3位に
残念ながらダウンヒルコースでは、
結果が出せずメダルには届きませんでしたが、とてもよくがんばりました

苦手なDHは今後、FKで一緒に練習していきましょーね

『La Luce』さんありがとうございました
是非、またよろしくお願いします

最後にメンバー全員に
いつもありがとうございます

私は、メンバー全員含めて『FIRST KIDS』が大好きです
これからも一緒にやっていきましょー

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

                FIRST KIDS代表【キャプテン・マーベラス】カヤ
Check

FKグッズVol.3

チーム結成前から温めていた、チームグッズが、、、
チーム結成5ヶ月を向かえ、、、
チームライダーも40名になり、、、

遂に完成しました

もう既に大会やイベントで使用しちゃってますが、
改めて紹介させてください

代表念願の
チームバナー

FKグッズ3-01

ムラスポさんのイベントにて
チーム対抗選抜リレーにおける戦利品
カラーコーン(黄)

FKグッズ4-01

そして、
代表だけでなく、多くのメンバーが熱望していた
チームTシャツ

FKグッズ5-01
FKグッズ5-02

本当に念願だったので感無量です

作成いただいたみなさん、ありがとうございました

そして、みなさん応援ありがとうございます

今後とも、チームFKをどうぞよろしくお願いします
Check

ストライダーKFPグランプリ!

12.04.2011
群馬県高崎市にある県立観音山ファミリーパークにて
ストライダーKFPグランプリが開催されました

FIRST KIDS』から参戦したのは、初レース組を含め6名
FKから過去最多のチームライダーが出場しました

そして、6名全員が素晴らしいライディングを披露
みんなよくがんばりました

2歳Girlsクラスのアカリちゃんが、初レースで優勝

2歳Boysクラスからは、イチロくんが完走
シンゴくんが、初レースで決勝進出

3歳クラスのエイタくんが、初レースで決勝進出

4-5歳クラスでは、ツキトくんが完走
タイセイくんが、優勝

レースは真剣勝負なので結果も重要ですが、
チームにとって一番大切なことは、
一緒に楽しむことです

チームメイトを応援し、負けても励まし合い、
勝ったら勝利を分かち合う

本当にチームって最高だと思いました
これからもみんなでFKを盛り上げていきましょー
Check

STRIDER-1 SUZUKA GP 2011 !

11.27.2011
三重県鈴鹿市にあるモータースポーツの聖地、
鈴鹿サーキットでSTRIDER-1 SUZUKA GP 2011
開催されました

FIRST KIDS』から参戦したのは、チームリーダーのルナ
Girlsクラスなので、4-5歳のお姉ちゃんたちと一緒のレースです

FKグッズ3-01

前日の26日から、名古屋城を観たり観光しながら
鈴鹿サーキット入りしました

既に練習走行には、多くのストライダーキッズが

2~3本軽く流して練習終了
本番は、スタートしてくれるか心配なのでここは本人のペースで

夜からは、ストライダー同盟チーム『HIGH SPIRITS』さんと
地元、三重県を中心に活動されている
宝さがしの夜 Jr.』さんのリーダー&コーチさんと一緒に
お食事しました

sk11

美味しい料理とみなさんホントに気さくな方々なので
すっごく楽しい時間を過ごすことができました

sk12

ハイスピFK連合
許可なく勝手に命名

FKグッズ3-02

愛知県を中心に活動されている『Paradise Kids』さんに
所属しているメイリーちゃんと記念撮影
2コ上だけど、なんとルナと同じ誕生日

sk13

午前中は、本当にヤル気がないので大変です

runa11

なんとかママがテンションを上げてくれ
やっとスタートゲートまで来てくれました

runa12

動画をどうぞ



スタートから30m位は、5歳児とも互角でしたが、
それ以降はやっぱり差がでちゃいますね~

よく健闘したと思います

いつも夕方からスイッチが入るルナ

ココナ師匠と一緒にライドしてたら
急に初ワンフットをチョイメイク

「ワンフットできた×2、ワーイ×2」と嬉しそうに
笑顔で走り回ってました

ナイトレースがあったらいいのになぁ~

ズッシリとした優勝トロフィー
いつか自分の手で掴むのだ

runa14

サーキットの遊園地で遊んだり、
クリスマス気分を味わったり、

runa10

サンタさんに抱っこしてもらったり、
レースの他でも大いに楽しめました

runa13

結局いつも通り日没

runa15

今回、お会いできたみなさん、
また、ご挨拶してくださったみなさん、
本当にありがとうございました
お疲れ様でした

また、お会いしましょー

そして、『宝さがしの夜 Jr.』さん、
『HIGH SPIRITS』さん、
2日間ありがとうございました
最高に楽しかったです

また、遊んでやってください

お疲れ様でした
Check
