
Check

16インチBMX初チャレンジ!

すっかりアップするの忘れてました~

11.20.2011
第1回ムラサキスポーツSTRIDERオーナーズミーティングにて
16インチのBMXを試乗させていただきました

動画をどうぞ



補助輪なし自転車初チャレンジでしたが、いきなり乗れちゃい­ましたw
この時娘は、ストライダーをはじめて5ヶ月(実質3ヶ月)で3歳3ヶ月でした

やっぱりストライダー(ランニングバイク)効果なんですね~
それでも正直かなりビックリしました

丁度この日は、私の誕生日だったので、とてもいい記念日となりました

ストライダーに乗らなくなるかは、本人の意思に任せましょw
Check

FK昭和記念公園ライド♪

03.11.2012
立川市の昭和記念公園にて、
久しぶりにFK昭和記念公園ライド♪を開催しました

リーダールナは、大会続きだったので、お休みさせました

お天気にも恵まれ、丁度いいライディング日和となりました

m-kouki01

フリーライドなので、みんな自由に参加してくれました

fk58

ダウンヒルもあって、ここはやっぱり楽しいですね

fk59

動画もどうぞ



参加してくださったみなさん­と一緒に定刻には、
東日本大震災で亡くなった多くの方々のご冥福を祈り、黙祷をささげました。

FK昭和記念公園ライド♪は、チーム練習ではなく、
個人ライドということで、備品は一切持ち込みませんが、
みんなで楽しく自由にライディングできました

今後もたまにFK昭和記念公園ライド♪を開催しますので、
よろしくお願いしま~す
Check

STRIDER CUP 2012 第1戦 横浜ラウンド!

03.10.2012
横浜市にある赤レンガ倉庫にて
STRIDER CUP 第1戦 横浜ラウンドが開催されました

幸運にも抽選で当選したFKライダー6名が参戦

、、、でしたが、

みぞれ、冷たい雨、気温も低く路面は超スリッピーで最悪なコンディション

おまけにコース幅に対して1レースの人数を詰め込み過ぎで
とても危険な状況での開催でした 

ということで大会について、これ以上はノーコメントとさせていただきます。

そんなコンディションの中、ライダーたちは楽しむというより、
本当によくがんばりました

というか会場にいた全ての人たちがよくがんばったと思います

326シオリちゃん
ごめんなさい応援、間に合いませんでした

haruto01

717ハルトくん

shingo01

19シンゴくん

runa19

8ルナ

t-haru01

629ハルくん

taisei02

814タイセイくん

fk57

応援に来てくれた、ツキトくん、ハルくん

そして、
会場にいらっしゃった全ての方々にお疲れ様でした

次回は、秩父ですね
今度は、観ているだけで楽しいと思える大会になることを願っております

【Result】

2歳クラス:
シオリちゃん完走

3歳クラス:
ハルトくん完走
シンゴくん完走
ルナ完走

4-5歳クラス:
ハルくん完走
タイセイくんファイナル進出

それから動画もどうぞ

Check

STRIDER Mini Mini チャッキーカップ!

03.04.2012
静岡県伊豆市にある日本サイクルスポーツセンターにて
STRIDER Mini Mini チャッキーカップが開催されました

天候不良が続いたので、STRIDER専用コースではなく、
伊豆ベロドロームという
日本初の屋内型250m木製トラック自転車競技ドームに
会場を移しての開催となりました

FIRST KIDS』からは、FKエースタイセイくん、
アキトくん、FKリーダールナの3名が参戦しました

fk55

朝がとても弱いルナですが、今回はホーム開催ということもあり、
いつもよりご機嫌でした

きっとナイターレースがあれば得意だと思いますw

fk56

3歳になったばかりのアキトくんは、いつも通りマイペース

sk25

久しぶりに、師匠のココナちゃんにも会えました

runa18

とてもスリッピーな室内レースでしたが、みんな楽しくライディングできました

動画もどうぞ



【Result】
3歳クラス:
アキトくん完走
ルナ予選19位本戦進出

4-5歳クラス:
タイセイくんセミファイナル進出

sk26

参加されたみなさん、お疲れ様でした
室内だったおかげで風もなく寒くないので快適でしたね~

さすがCSCです

これを機に伊豆でもストライダーやランニングバイクが盛り上がることを期待しております
Check
