
Check

第1回FK IZU Members Meeting!

FK代表カヤです♪

FK IZUの活動報告(公式ブログ)は、
FK IZUメンバーにお任せすることになりました。

そこで、ブログ担当を3Boy's Mamaさんに
お願いしたところ、快く引き受けてくれました!

ありがとうございます^^

3Boy's Mamaさんが
チーム活動に参加できないこともあると思いますので、
その場合は参加したメンバーにお願いします。

それでは、3Boy's Mamaさん
よろしくお願いしますm(_ _)m

********************************************************

2012年4月1日にFK IZUのメンバーが初集合しました!

fk_izu9

狩野川リバーサイドはチーム皆の中心地域で
場所も設備も良い感じでした!
晴天晴れで天気は良かったのですがすーごく強風(笑)

fk_izu1

みなさん初めての顔合わせなのでドキドキ...
ママのほうがドキドキ...(笑)

初めましてー!と
みなさん挨拶して子供たちも若干緊張ぎみ?(笑)

fk_izu8

でも何故だか不思議ですよね。
STRIDERに乗ってるお友達を見つけると自然と一緒に走ってる!!

fk_izu4

子供たちもすぐにうちとけて一緒に走ったり脱線して遊具で遊んだり(笑)

fk_izu5

ママ、パパたちもみなさん優しい方ですぐにうちとけました!!

fk_izu7

初めて来る公園でこれからFK IZUのホームにするであろう場所なので、
どこがやりやすいか、どこで走らせたら子供たちは安全か、
などみんなで探索しながらって感じでした!

fk_izu3

脱線したりしながら、10時から14時まで遊びました。

fk_izu6

FK IZUを旗揚げするまで、
アットホームなチームにしよう!とみんなで話し合った結果...

その通りになって凄く嬉しいです!!
マナカちゃん
コウセイくん
ルーガくん
ヒューガくん
シドウくん

候補生に
ワチカくん
レーガくん

と、5人のチームでこれからも月に1回集まって子供たちが楽しんで、
安全にライドできるように計画を立てていきたいです!

fk_izu2


FK IZU
3Boy's Mama
Check

バギークロスタイヤホイールセット販売スタート!

04.01.2012
『FIRST KIDS』から
バギークロスタイヤホイールセット販売を開始しました

buggy_cross

詳しくは、FK公式WEBサイトのオンラインストアページをご覧ください

URL:http://firstkids.web.fc2.com/store.html
Check

FIRST KIDS IZU 静岡支部旗上げ!

04.01.2011
FIRST KIDS』から静岡支部が誕生しました

FK事業、チーム買収の次は、支部設立ですw

みんなで楽しくライドするをモットーに
さらに発展させていきたいと思います

静岡支部は、静岡県東部伊豆地区を中心に活動する
FIRST KIDS IZU』略して『FK IZU』です

fk_izu_logo01

みなさんどうぞよろしくお願いします
Check

第4回ひよこライダーズカップ

03.18.2012
東京都足立区にあるCITY KARTにて
第4回ひよこライダーズカップが開催されました

citykart

今回『FIRST KIDS』から参戦したライダーは、
新規プロジェクトチームを含め、11名

fk60

みんなよくがんばりました

runa20

【Result】

2歳ビギナークラス:
コウセイくん完走(1位)

2歳Girlsクラス:
ユウアちゃん完走

3歳Boysクラス:
アキトくん完走
ハルトくん完走

3歳Girlsクラス:
ルナ3位

4歳Boysクラス:
ツキトくん完走
ハルくん完走
リュウノスケくん完走
リョウガくんセミファイナル進出

5歳Girlsクラス:
マナカちゃん完走

5歳Boyクラス:
タイセイくん優勝

taisei03

taisei04

fk61

runa21

runa22

runa23

エースのタイセイを筆頭に
FKライダー大活躍でした

動画もどうぞ



sk29

両者健闘を称え
タイセイくんとココナちゃんの固い握手

fk62

季節も冬が終わり、
これから暖かくなるので、みんなで楽しくライドしましょうね

fk63

今後とも『FIRST KIDS』をよろしくお願いします
Check
