
Check

第5回ムラサキスポーツ・オーナーズミーティング

2/24 狭山市の入曽パークで行われた、ムラスポさんのイベントに参加してきました。

まずは、恒例のラジオ体操から

IMG_7154.jpg


そして、年齢別レース

●2歳 カズマ君
とっても楽しそうに走っています!
見ているだけで、ホッコリした気持ちにさせられますね~。

IMG_7161.jpg


●3歳 ナユちゃん
良い走りを見せてくれ、決勝進出
惜しくも入賞は逃しましたが、Girlsでは1位となりました!

IMG_7164.jpg


●3歳 りのちゃん
朝早くから会場入りしてくれたパパとりのちゃん。
開始前の自由走行時に接触・転倒で「もう帰る~」と言っていましたが、パパと気分転換に出かけ、素敵なプリキュア腕時計をゲットして戻ってきてくれました
予選には間に合わなかったものの、スタッフの皆さんが臨機応変に対応して下さり、無事に走る事ができました。
ありがとうございました!

IMG_7171.jpg

ランチ後の自由走行が、楽しそうだったね!


●3歳 ユウタ君
この日も、見えない敵と闘いながら走っている感じのヒーローライダーでした!
気合いの入ったキリリとした表情が良いですね

IMG_7235.jpg


●4歳 アカリちゃん
なんだか、とっても気合いの入ったピットイン

IMG_7246.jpg

スタート出遅れるものの、追い上げていく走りは健在でしたね~!


●4歳 マナちゃん
大会の時の緊張した感じと違って、リラックスした雰囲気のせいかな?とっても良い顔で走っていました!

IMG_7245.jpg

自由走行で、何周も走っていたね~


●4歳 タイヨウ君
レース慣れしてきた雰囲気がしますね~。
気合いの入ったスタートが良い感じでした。

IMG_7193.jpg

試乗自転車も、一人で乗りこなしていて、楽しそうでしたね~!


●4歳 ユウキ君
クラスアップ前の、一番良い時期に入ったユウキ君、見事決勝進出を果たしました

IMG_7187.jpg


●4歳 ヒビキ君
ママからは「準決勝の男」なんて言われていましたが、お姉ちゃんの「負けたら終わりだよ~!」という応援もきいてか、初の決勝進出

IMG_7195.jpg


仲良く決勝進出を果たしたユウキ君&ヒビキ君

決勝戦では、ジャンケンでイン側を決めて並んでスタート…

IMG_7261.jpg

しかし、この後すぐに二人仲良く絡み合って転倒

ママがっくり

IMG_7264.jpg

でも、しっかり立ち上がってゴールできたのは立派だったよ~!


●5歳 ハル君&ヒロト君&ツキト

IMG_7252.jpg

ツキトは予選で転倒→焦ってなかなか立ち上がれず→照れて横見ながら走ってコーンに激突…なんてハプニングもありましたが、3人そろって決勝進出
それぞれが、安定した走りを見せてくれました!

ツキト2位・ハル君3位入賞となりました。



3チーム対抗のリレーもありました!

IMG_7267.jpg

リレー慣れしたFKキッズ、整列が綺麗です
ナユちゃん・ユウタ君・ユウキ君・ヒビキ君・ヒロト君・ハル君・ツキトの7人

ナユちゃんが転倒してしまいましたが、頑張って立ち上がってくれました。
周回遅れとなったものの、お兄ちゃん達が必死に追い上げ…大差なく3位でフィニッシュ。
みんなでフォローしあう、リレーの良さを見せてくれましたね。



そして、初企画の12インチ自転車レースも開催されました!

IMG_7271.jpg



日差しは暖かいものの、冷たい風がふく一日となりましたが、イベントを満喫
楽しい一日になりました!

IMG_7286.jpg



ムラスポスタッフの方々はじめ、イベント関係者の皆様、ありがとうございました!


@くろちゃん
Check

SPARK PARTY vol.1.5

2月17日、千代田区お茶の水小学校のグランドにて行われた、SPARK PARTY vol.1.5にFKキッズ3名+1名が参加してきました。
「防災訓練と神田祭プロローグ」というイベントの中で行われていたので、内容は盛りだくさん!!

まずは猿楽町の町会長さんのご挨拶から~

IMG_7045.jpg

途中には、千代田区長さんのご挨拶も~

IMG_7081.jpg


レースは年齢別のトーナメント方式

●3歳クラス アキヒロ君

IMG_7053.jpg


練習走行で転んでしまったりして「もう帰る・・・」なんて言っていましたが、予選を見事突破!!
テンションも上がり、やる気満々でスタート位置に着いた準決勝は、転倒してしまいましたが、涙を流しながらも自力で完走。
頑張りました。

●4歳クラス タイヨウ君

IMG_7061.jpg

練習走行できずにレースになってしまいましたが、「大丈夫かな?」というママの心配はいらないくらいに、元気に走りぬきました。
残念ながら予選突破とはなりませんでしたが、楽しそうに走ってくれましたね!

●5・6歳クラス ハルト君

IMG_7110.jpg

タイヨウ君の従兄弟ということで、この日は臨時FKメンバーということで参戦してくれました。
なんと初レースということでしたが、軽快な走りで予選を通過。
人数の少ないクラスで、準決勝は1対1のガチンコレース。
敗退となりましたが、初レースとは思えない良い走りをみせてくれました。

●5・6歳クラス ツキト

IMG_7068.jpg

予選から気合はいりまくりで、転ぶんではないかとハラハラしましたが、見事なコーナリングを見せて1位通過。
準決勝のガチンコレースでも、かなり攻め込む走りで勝ち進みました。
むかえた決勝・・・グリット抽選でインコースを引き当てテンションあがり

IMG_7115.jpg

その勢いのまま走りぬき、優勝しました!!

IMG_7129.jpg


レースの途中には、防災訓練があり、
起震車で震度7までの体験や、消火訓練

IMG_7092.jpg

IMG_7093.jpg

AEDの使い方体験などが出来ました。

IMG_7095.jpg

また、食券・ジュースも無料で配布していただき

IMG_7089.jpg

猿楽町町会の方々の手作りご飯
焼きそば・フランクフルト・豚汁・焼き餅・ポップコーンをいただきました!

レースだけでなく、色んなお楽しみがいっぱいで、楽しい一日を過ごさせていただきました。
まるで一つのチームかのように、みんなで応援したり励ましたり喜んだりと、
あたたかさに包まれた大会でした。
主催いただきましたFree&Loose KIdsや町会の皆様をはじめ、参加の皆様、ありがとうございました。

IMG_7139.jpg


また、最後になりましたが、「福島の子ども達にランニングバイクを届けよう」という呼びかけにも、多くの方にご賛同いただき
募金のご協力もいただきました。
本当にありがとうございました。

この呼びかけについては、また改めてブログにて詳細をお知らせしたいと思います。


@くろちゃん
Check

FK&FK IZU 参戦記:2/11 第2回 STRIDER MiniMini チャッキーカップ

2月11日(月) に日本サイクルスポーツセンターにて、
第2回 STRIDER MiniMini チャッキーカップが開催されました。

東京から
4-5歳
ハル
ツキト
ヒビキ
3歳
ワコ

地元のIZUから
4-5歳
マナカ
ルーガ
リクト
タカヒコはインフルエンザで残念がらキャンセル...
3歳
コウセイ
ヒューガ

FK連合として合計9名のキッズが参加!!

会場の伊豆ベロドロームは、屋内で空調がばっちり利いており、
路面もグリップして走りやすく、キッズ達は快適!
観戦&応援する親たちは助かります(*^_^*)

昨年までなら、この時期シーズンオフでマッタリな冬を過ごしていたのでしょうが
今シーズンは、そんな正月気分を許してもらえない位に
冬にもレースが有りますね(・o・)

IMG_1331.jpg
(作戦会議中。。。??)

では、参加選手の家族から結果と感想を御紹介いたします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京組

☆ハル&ワコちゃんママより

ワコ:予選1レース2レースとも二位。総合67位で予選落ち。
ハル:予選1位通過。本戦一回戦二位完走で敗退。
IMG_6952.jpg
(ハル君:写真無くてゴメン)

とってもいい日でした。
最後まで集中していたし、ハルに関しては今までで一番いい走りだったと夫婦で話しました。
本戦で二位になったあと、くやしくて言葉にならないハルをみて成長したと思ったし、
今までコーナーでゆずりがちだったけど、
攻めていく姿も見られて三月の大会ラッシュがたのしみになりました。
ワコも急にやる気になって、レースをとても楽しんでいました。
まだ隣の子にぶつかるのを恐れたりコースどりなどは、わかっていないことがおおいけれど
今の気持ちのままレースを楽しんでほしいとおもいました。
運営されるかたがテキパキしていて召集もサクサクすすめてくれるので解りやすかったです。
予選のスタートだけ、なんかうやむやでスタートゲートがあれば。。と思いましたが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ツキト君ママより

予選1回目 3位?予選2回目 1位通過
本戦一回戦 3位完走。
11700064_1887471011_226large.jpg
(目をつぶっても後ろが見える

スタートダッシュが弱かったものの、終始気合いの走りを見せてくれました。
後ろから抜かれないように身体を使ってブロックしながら走るのを「ダークな走り」と呼んで、
あまり好ましいと思えないでいた母ですが、
予戦2回目では、まるで後頭部に目でもついているかのようなブロックに驚きました。
これはこれで、スタートで前に出てないと出来ない事だし、
テクニックとして凄いことなんだと思うようになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ヒビキ君ママより

予選タイム40位で通過
本戦1回戦完走。
DSCN7455.jpg
(こんな写真しか無かった~ごめん

R.C.S.からの、MiniMiniチャッキー。
連日の参戦、どうなるかと思ったけど、とても楽しい遠征になりました。

予選は2本。1本目は、10人1位抜け。2本目は、1位以外の9人で1位抜け。
以下はタイム順に40人抜け。トータル60人で本線。

ヒビキは、なんとチームメイトのマナカお姉ちゃんと同じ組。
ひそかにモモねーさんは、マナカちゃんを応援してました。
2番アウトグリッドで厳しいレースで、結果3位?4位?
2本目は…何番グリッドだったのか(笑)

なんとかタイムで、40位。
予選1位通過の24人を24位までにおき、日葵は40位なので、早くもないが、遅くもない。

本線はコースレイアウトが変わり、4人1位抜け。
本線、結果何位でゴールしたか覚えてません…つまんないレース内容だったことだけ覚えてます。
ヒビキはへたくそなのです。スタミナ不足というよりは、絶対的にテクニックがありません。
ラインどり、コーナー、課題がはっきり浮き彫りになるレースでした。
遅くないけど早くない。準決勝の男なのです…
そんなヒビキはさておき…
両親とモモねーさんは、日本初の屋内板張りのバンク、『ベロドローム』を試走させてもらい満喫。
帰りに温泉にも立ち寄り、楽しい修善寺ツアーでした。

現在、ヒビキは4歳4ヶ月。
そろそろ真剣に練習しないといけませんな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊豆組


☆マナカ&コウセイ君パパより

マナカ:予選1、2レースともブービー争い。総合77位で予選落ち。

マナカは5才ラストレース。
でもレースに勝つ気は有るのか無いのか??
ライン取りは上手いがダッシュ力が無いマナカには致命的な超ショートコース。
予想通りの結果に。。。
IMG_1310_20130216024636.jpg

その後は淡々と本コースのフリー走行を楽しんで走ってました。
基本、マナカには速く走れとか、絶対勝てとか言っていないのですが
悔しかったのか、自分なりに考えながら走り方を変えたりして黙々と練習していました。
1年間という短いレース期間でしたが今後に役立つと嬉しいです。

コウセイ:予選1、2レースとも3位。総合50位で本戦へ
     1回戦3位完走敗退。

予選はヤル気ある親順??の先着申し込み順の組合せで
3歳クラスアップ初戦にして強豪集まる1組に。。。
下手したら予選通過も怪しい事から、
会場入りするまで、私にやる気が出てませんでした(^_^;)

しか~し、ドームに入った瞬間に、そんな気持ちは吹っ飛び
何時も通りに熱の入った指導で練習から走らせました。
コウセイは予選スタートのテープ持ち上げにタイミングを合わせられず。。。
予選2回ともドンケツに近いダメダメスタート(・o・)
それでも、表彰台常連クラス以外は抜き返して3位ゴールしてたので、まぁ良しかな。

本戦、スタート前から眠そうで練習走行も緊張感が無い。
セッティング変えたりアドバイスで何とか走りが形になったっが
想定内の一撃即死の3位で敗退でした。

最近、コウセイのヤル気が薄いので今後の課題が山盛りです。。。
IMG_2480.jpg

今シーズンはチームの枠を越えて、強豪ライバル達と練習をさせていきたいです

レース中はピリピリムードな私ですが
皆で仲間を応援したり、練習の成果で速くなっても
ライバルたちはもっと上手くなってたり、その上手さに感心したり
最後までやり遂げる姿に感動したり。。。
やっぱり、チームで参加できるレースって良いなって思いました。
IMG_6919.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ルーガ&ヒューガ君ママより

ヒューガの予選、『ミーミ(ママ)鬼が後ろから追っかけるから早く逃げるんだよ!(笑)』
って言ったら『ひゃーー(笑)』
とか言ってテンション高くなって機嫌よく♪
ヒューガはいきなり機嫌悪くなるから損ねないようにって私が必死(笑)
IMG_6935.jpg

スタートはまぁまぁ良かったんだけど...
途中からあっちをキョロキョロ...こっちをキョロキョロ(TT)笑

見事に予選落ち...(笑)
本人なんも分かっておらず(笑) 何回も走れるもんだと思ってるし(笑)

三歳になって初めてのレースはこんな感じでのスタートになりました(^-^;

いつになったら真剣に走ってくれるようになるだか...(^-^;


ルウガの予選1レース目、スタートを見送ってからゴールに向かって私が待ってたから...こない(;_;)
まさかのレース初めての転倒!(>_<)

泣くのをこらえながら一生懸命に走ってくる姿をみたらもぅ私もウルウル(;_;)
私が試走時間に到着してなかったのが悪いです(;_;)

2レース目があるまでの間に説明して、少し練習させていざスタート!
予選から強豪揃いのメンバーであっという間に抜かされ(>_<)
あとは予選通過できるか待つことに(ToT)

結果ギリギリで予選通過!(>_<)

試走をたくさんして障害物の怖さを克服!ライン取りとかを覚えて?(説明して)

いざ本選1回戦目!

1位のみ2回戦出場といぅ厳しさ!(>_<)
メンバーみて...ハァ(((・・;)

結果はビリでしたが、ルーガなりに一生懸命にやったレース結果だったな。って思いました!
IMG_7026.jpg

他の子のレースを見てたんですが、
ルーガに足りないのは抜かされても抜き返す!って強い気持ちだな。って(>_<)
他の子たちは気持ちが強い!!

スピードももちろんケタ違いですが(^-^;
結果はだめでしたが速い子たちのレースが見れて良い経験になりました♪

FKのみなさんと、FK IZUのチームのみんなとたくさん応援できて本当楽しかったです(^-^)!!

ルーガももっと速くなりたい。って言ってるし、
これからできる限りレースにでて、練習して、親子成長できたらな。って思ってます♪

ヒューガはどんな気持ちか謎ですが(爆笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆リクト君パパより

今回の大会は、ストライダーカップからの2ヶ月間で
ストライダーはカスタムされ、メットは新しくなり、
練習量も増え、スピードも明らかに前より速くなり、
自分は正直りっくん結構イイ結果残せるんじゃないかな♪と思って挑んだ大会でした!
IMG_7012.jpg

ところが…予選2回走り、順位は1回目5位、2回目6位…(´Д`)
2回ともスタートが遅かったような気がしました。

それでもタイムでなんとか本戦には出場することが出来たので良かったですが、
本戦でも……一緒に走った子速すぎ…(゜ロ゜;
ということでダントツビリでした( ̄▽ ̄;)

現実は厳しいなと思わせられた大会でした(・・;)
この大会をバネにこれからも自主練に力を入れていきたいと思います♪

りっくんはレースのすぐ後はかなり悔しがってましたが、
すぐFKメンバーと楽しそうに遊んでいました♪笑

チームの子達とはしゃいでる姿を見てると改めてチームっていいなと思います。
またFKのみなさんに会えるのを家族で楽しみにしています♪お疲れさまでした☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年同様、予選、本戦、決勝と単純であるが勝ち続ければコースが変化していき
スタートダッシュ、コーナーワーク、体力といった
勝負所も変化していく進行は見どころ満載で楽しめました。

IMG_0791_20130216024635.jpg
(皆で拍手だ!!

レース進行もスムーズで良かったです。
DSCN7464.jpg
板張り走路もレンタル自転車で走ったりレース外でも楽しめました(^_^)/

IMG_1334.jpg
チア部も応援ありがとう!!

開催スタッフ関係者の皆さん有難う御座いました。
IMG_1327.jpg
第3回も御願いします!!
あっ、希望ですが、予選もロープでなくゲート式のスタートが良いです<(_ _)>


@IZU支部長ねぎたん
Check

第9回:FK IZU MM~MiniMini チャッキーカップへ向けて

今日のMMは、柏谷公園で集まりました(^-^)/

全員集合できる予定がお熱がでちゃった子が多数で今回は...

マナカちゃん
コウセイくん
リクトくん
ルーガくん
ヒューガくん withレーガ

研修生のカイリくん
が、参加しました♪


初めて行った柏谷公園、想像してたとこよりかーなーり充実しててビックリ!!( ゜∀゜)

こんな公園近所に欲しい...(笑)


早速みんな集まって明後日にあるチャッキーカップに向けてコースを作って模擬レースしたり♪
IMG_0520.jpg

IMG_1276.jpg

DSC05307.jpg

DSC05308.jpg

支部長も一緒に走ってくれてみんなを追いかけてくれたり♪(笑)
IMG_9286.jpg

みんな追いかけられると速くなる...(笑)
DSC05297.jpg


その次は直線にパイロンを置いてスラローム練習!
DSC05317.jpg
Uターンして帰ってくるってやったんだけど、
こういう基礎的なことってやっぱ大事ですよね!(`・ω・´)

アイテムもやったり(*^_^*)

IMG_2085.jpg
マナカちゃんはゆっくりだけど本当正確!
無駄がない!安定した走りです♪ さすがレディー♪(笑)
スピードが上がるまでが遅いのでダッシュ力が欲しいね!

IMG_1278.jpg
コウセイ君はスラローム練習やるにつれて
コツをつかんだのかどんどん速くなってたね♪
速い御兄ちゃん達に負けないようにガンバろうね!

IMG_5463.jpg
りっくんは1月にあったクリテリウム&新年会の後から
やる気パワー炸裂して毎日自主練&ルーガたちと地元で練習して
その成果もあってかなり速くなったよね!!
負けて悔しいー!!って表現の仕方、私スキよ(笑)
悔しいって思う分また強くなるもんね!(^-^)
髪型も決まってる~!!

DSC05285.jpg
カイリ君は少しずつみんなの雰囲気に慣れてきて
みんなとレースしたり走ったりできたね♪
まずは楽しいー♪って思ってくれたら嬉しいです♪

DSC05255.jpg
ルーガ君は流石!!
ヒラリヒラリとテンポよく上手にターン出来てたね
最後の過酷レースは、リッくんに抜かれたりしてたからバテてたかな?
テクニックはとスピードは有るから、もっと走り込んでスタミナ付けないとね!!

DSC05268.jpg
ヒューガ君は。。。??
自由人っぷりが面白かったけど
段々エンジンかかって『れでーせっとご~やって~』って
言いながらスタートゲートに並ぶのが可愛かった!
コースを憶えれば速いのに~!!
あと笑顔でノンブレーキのダウンヒルは最強(゜o゜)


みんなでlunchした後は場所移動して遊具遊び!(^-^)

IMG_1284.jpg
トンネル滑り台はみんな大ハマり♪♪ むしろこれしかやってなかったんぢゃないかな(笑)
DSC05336.jpg


最後に!(最後なのに(笑)
一番過酷なコース発見!(笑)

行きは上り、帰りは下りっていぅかなりロングコースの正方形?みたいなとこがあったから、ここをコースに見立てて模擬レース(^-^)/
DSC05353.jpg

大人たちは角の四ヶ所に並んでたんだけど...
子供たち体力ありすぎでしょー( ゜∀゜)って思っちゃう程まー走る走る!!

DSC05350.jpg

ルーガくん、リクトくんは下りなのに少ししかブレーキかけないで
カーブ近くになるとブレーキなしで体を傾けて曲がってて見てるこっちがハラハラ(笑)

でも...かっこ良かったよ♪♪キュン



かなり過酷なコースは少しだけにして、帰りはのんびりみんなでSTRIDER 乗って車まで向かおう!!


ってことになったら、ちょっと寄り道(笑)
むかーし昔の住居?(ジブリにでてきそうなちょっと怖い穴たち(笑)
IMG_4341.jpg

IMG_8237.jpg
を見つけてみんなでキャッキャ遊んで、
IMG_1274.jpg
1時間ごとに音楽がなる時計台をみて、15時頃解散∩(´∀`)


充実した練習会でしたねー!!


去年の4月に結成されたFKizu!!
その時はまだみんなノーマルタイヤのカスタムなしだったけど、
今はみんなイジイジしちゃって(笑)可愛くかっこよく♪♪
1年でこうも変わるもんなんですね(^-^)


4月になったら結成1年!\(^-^)/
IMG_1287.jpg

その時は何かみーんなでお祝いしちゃいましょーね!\(^-^)


...っと!その前に(笑) 明後日のチャッキーカップ! がんばろーー(^-^)/!!


子供も大人も体調崩しませんように(>_<)!!!


@3Boy's Mama/wねぎたん
Check

KIDS BIKE FESTA in SAITAMA CITY 2013

2月3日、大宮健保グラウンドにて開催された『KIDS BIKE FESTA in SAITAMA CITY 2013』に、タイヨウ君・ヒビキ君・ツキトの3人が出場!

高石杯というロードバイクのレースも開催されていました。
JAさいたまの出店もあり、なんと豚汁は無料配布

IMG_6592.jpg

寒かったので、有り難かったです

受付時に抽選をして、出た番号のところにネームプレートをペタッ。これで、予選組み合わせがわかります。
なんと、タイヨウ君・ヒビキ君は同じ組でした

IMG_6598.jpg

レースは、予選を2回走り、順位合計の少ない方から2名が勝ち上がり。その後は上位2名の勝ち上がり。
最大出走者数4名でした。


●4歳クラス・ヒビキ君●
試走の時から快調な走り
走りにくい芝生のコースを何本も走るスタミナには脱帽でした!

IMG_6604.jpg

IMG_6610.jpg

気合いも十分

予選は断トツ1位×2で、余裕の予選突破

IMG_6662.jpg

準々決勝も粘りのある走りを見せ突破!

IMG_6683.jpg

準決勝は、一歩およばず3位となりました。

悔し涙を流すヒビキ君に駆け寄るママ&お姉ちゃん

IMG_6684.jpg

悔しかったね

IMG_6686.jpg

これからも、決勝進出を目標に頑張っていこう!!


●4歳クラス・タイヨウ君●
1月のクリテリウムが初レースだったタイヨウ君。

IMG_6602.jpg

今回のようなコースの大会は初めてとなったわけですが、FKMMの練習の賜物か、臆することなく楽しげに走ってくれました

IMG_6607.jpg

予選1回目、3位

IMG_6612.jpg

予選2回目は、かなり良いスタートで2位で走り出しましたが、スタミナぎれとコーナーの大回りで抜かされてしまい3位。
でも、1回目と2回目は、同じ3位でも全然違ったよ

これからが楽しみだね!


●5歳クラス・ツキト●
予選は、出走者2人の組だったので…確実に予選突破シード選手です!

IMG_6640.jpg

芝生のコースは、足で走らなければ進まない過酷なコース
予選走り終わって、こんな状態

IMG_6651.jpg

そんなわけで、迎えた準決勝。

IMG_6702.jpg

まぁまぁのスタートでしたが、どんどん引き離され

IMG_6706.jpg

こんなに離れて2位でゴール

IMG_6712.jpg

決勝では、「ダブルSpark!」して、いざスタート
アウトコースからのスタートでしたが、勢いある走りで、第2コーナーまでの直線で2位に追い上げるほど…
しかし、そこでスタミナぎれ
さらには、片手離して鼻の頭をかく始末
「ハンドル持て~走れ~」と激がとんだのは言うまでもありません
3位入賞でしたが、課題山積みのレースとなりました

IMG_6714.jpg

IMG_6715.jpg

本人は、タイヨウ君パパにヒーローインタビューしてもらって、ご機嫌さんでした

IMG_6725.jpg

3位入賞おめでとう!


レースの他に、お楽しみもありました!
バイクトライアルの小学生選手2人によるデモンストレーション

IMG_6625.jpg

かっこいい

IMG_6630.jpg

立川の「わくわく広場」のお仲間だそうです。
休みの日の13:00位にいますよ~って事でしたので、興味ある方は、見学に行ってみて下さいね!

スタンディングの講習には、ヒビキ君のお姉ちゃん&パパが参加

IMG_6621.jpg

IMG_6622.jpg

大会後も、家族で練習してましたよ。
そして、大転倒で悶絶するママ

IMG_6743.jpg

をバックに記念撮影するお姉ちゃん、ナイス

IMG_6744.jpg



普段は大人の自転車レースを仕切っている主催者の方々、少人数でスムーズな進行、勉強になりました。
関係者の方々、参加の皆様、ありがとうございました



FKメンバー、お疲れさま

IMG_6616.jpg

IMG_6608.jpg


@くろちゃん
Check
