
Check

「ECO PARK Recycle Cup ~GRADUATION MEETING~」 リザルト(訂正版)

3月23日、快晴の中
ECO PARK Recycle cup ~GRADUATION MEETING~を開催いたしました。
100名を超える参加者の皆様にご協力いただき
無事に、大会を終えることができました。
本当にありがとうございました!

前回に引き続き、Recycle cupの名にふさわしく、ごみ分別など他にはないレースとなりました。
詳細は、のちほどご報告いたしますね!

IMG_8543.jpg


まずは、リザルトの発表です!!



2歳ガールズクラス

IMG_8741.jpg

1位 はせ めい    (FIRST KIDS)
2位 すずき らら   (FIRST KIDS IZU)
3位 せき りんか



2歳ボーイズクラス

IMG_8742.jpg

1位 すぎうら にたか (TEAM S.C.R with チョVIT)
2位 おおき けん   (GOLD DASH)
3位 いばた れいが  (FIRST KIDS IZU)
4位 たかがい けいすけ(TEAM S.C.R with チョVIT)
5位 かねづか はるま (FIRST KIDS)



3歳ガールズクラス

IMG_8744.jpg

1位 おがた めいさ
2位 きくち さき   (FIRST KIDS)
3位 もとはし りな  (HIGH SPIRITS)



3歳ボーイズクラス

IMG_8745.jpg

1位 もりむら いっしん(KeyaKix)
2位 さとう ゆうせい
3位 たなか しゅんぺい
4位 ひろせ つかさ  (アッチェレランド)
5位 うちはし そうへい(KeyaKix)



4歳ガールズクラス

IMG_8747.jpg

1位 かわだ まあや  (Blue Chipper's)
2位 やまざき かなで (green leaves)
3位 たかはし はな  (TEAM RAY)



4歳ボーイズクラス

IMG_8749.jpg

1位 やまの はるひと
2位 かとう こたろう (Team SPARK)
3位 ひがし かずや  (TEAM RIVER)
4位 たかぎ そあら  (KeyaKix)
5位 ねぎし こうせい (FIRST KIDS IZU)



5歳ガールズクラス

IMG_8751.jpg

1位 とみやま はるか (Free&Loose Kids)



5歳ボーイズクラス

IMG_8753.jpg

1位 もちづき ひびき (FIRST KIDS)
2位 すずき りくと  (FIRST KIDS IZU)
3位 たかひら りいち (LINO KEIKI)



6歳ガールズクラス

IMG_8756.jpg

1位 すずき ももは  (アッチェレランド)
2位 もりやま さな  (Team Kamikaze Kids)
3位 とざわ さら   (KeyaKix)



6歳ボーイズクラス

IMG_8759.jpg

1位 もりやま ゆうき (Team Kamikaze Kids)
2位 たかはし こうすけ(HIGH SPIRITS)
3位 やざき つきと  (FIRST KIDS)
4位 しばの りつき  (HIGH SPIRITS)
5位 みやした げんさく(39Smile Riders)
6位 ひろせ かなえ  (アッチェレランド)
7位 くぼ りょうが  (FIRST KIDS)



OPENガールズクラス

IMG_8760.jpg

1位 もちづき もも  (FIRST KIDS)
2位 しばの あかり  (HIGH SPIRITS)
3位 たかひら ほのか (LINO KEIKI)



OPENボーイズクラス

IMG_8762.jpg

1位 たかはし りょうた(TEAM RAY)



表彰式後には、6歳クラスのみんなの卒園セレモニー
みんな 卒園おめでとう!

IMG_8767.jpg
Check

ストライダーエンジョイカップ柏原市長杯

今年初のエンジョイカップにリュウタ、ユウタ、タロウの3名が参加して来ました。

前日は他のチームメンバーと大騒ぎ。

0322大阪



当日は天候も良くレースには最高のコンディションでした。

コースは1コーナー迄の直線でほぼ順位が決まるコース、スタートダッシュが勝負を左右しました。

3歳クラス

リュウタ君

予選3位→準決勝?位

今回も予想通り全然走りません。予選は何とか通過しましたが、自分のペースを崩しません。
コースも両サイド目一杯使い蛇行するはよそ見をするわ。
ランバイク好きなのか嫌いなのか?ここ数ヶ月やる気を見せません。
このままではタロウと一緒に引退か???

0323リュウタ (200x300)

4歳クラス

ユウタ君

予選3位→準決勝2位→決勝 5位


4歳最後のエンジョイカップとなる為
大阪まで足を運んでみました。
会場コースの芝生は、短くカットされており
走りやすそうな印象であるが、コース幅が狭い為
抜き所がほとんど無し。

予選,準決勝と突破し、いよいよ決勝戦。
スタ-ト直後の混戦から第1コーナーまでで
5位に付けて、ガタガタ道や一本橋を通過し
そのままゴール。
後半のスタミナ不足がでましたが、よく頑張ってくれたと思います。

0323ユウタ君

0323ユウリュウ

5-6歳クラス

タロウ君

予選4位→準決勝2位→決勝6位

予選、主催者の計らいなのか最高の組合せに入れて頂きました。

0323組合せ (169x300)

このトップ3には付いて行けませんが4位通過。
準決勝も通過し今年に入り1レースを除き決勝へは進めています。
決勝グリットも悪くスタート直後リクト選手にアウトから被せられ万事休す。
4位以内が目標でしたが届かずでした。

0323タロウ

レース終了後は年長さんの卒業式も行われ大変楽しい大会となりました。

0323卒業式

0323集合


Check

「ECO PARK Recycle Cup ~GRADUATION MEETING~」 予選組み合わせ

「ECO PARK Recycle Cup ~GRADUATION MEETING~」の予選組み合わせを発表します。

「開催概要」にも記載していますが、
1ヒート目は「通常レース(障害なし)」
2ヒート目は「缶/紙パックつみレース(コース途中に缶/紙パックつみコーナーあり)」となります。

尚、予選組み合わせは当日会場にも張り出します。


●2歳クラスGirls/Boys混合
2歳1ヒート目

2歳2ヒート目


●3歳クラスGirls/Boys混合
3歳1ヒート目

3歳2ヒート目


●4歳クラスGirls
4歳Girls_1ヒート目

4歳Girls_2ヒート目


●4歳クラスBoys
4歳Boys_1ヒート目

4歳Boys_2ヒート目


●5歳クラスGirls/Boys混合
5歳1ヒート目

5歳2ヒート目


●6歳/OpenクラスGirls
6歳OpenGirls_1ヒート目

6歳OpenGirls_2ヒート目


●6歳/OpenクラスBoys
6歳OpenBoys_1ヒート目

6歳OpenBoys_2ヒート目

Check

「ECO PARK Recycle Cup ~GRADUATION MEETING~」 タイムスケジュール

「ECO PARK Recycle Cup ~GRADUATION MEETING~」開催までいよいよあと2日と迫りました!!

お待たせしました!
当日のタイムスケジュールを以下に発表します。

タイムスケジュール


当日は天気も気温も心配なく、絶好のランバイクレース日和となりそうですね!

スタッフ一同、みなさんの笑顔がたくさん見れることを楽しみにお待ちしております。
Check

FM IS CUP in CSC 第1戦

FK IZUがいつもお世話になっているcscで...。つ、ついに!シリーズ戦ができちゃいました!(≧∇≦) ヤッター

嬉しいですねぇーー! 近場でこんな大会開いてくれると♪


地元チームとしてここは活躍しちゃいたいところ!!

13952307490.jpeg

コースは予選、特設コースで前でcscのお兄さんが先導してくれます!←BMXがめちゃくちゃうまいんです(о´∀`о)

13952309180.jpeg

本コースはいつも使わせてもらっているSTRIDER PARKで走ります!




それではレポートいきまーす(^ー^)


身就学クラス

13952309730.jpeg

誕生日が11/8と9で1日違い(詳しく言えば数時間違いw)のこのお二人が参戦です!!

れいが
13952310150.jpeg

予選 3位
準々決勝 2位
準決勝 3位完走

予選はスタートした瞬間ダントツの1位! ゴールで待ってようと思ってゴールに向かった...。 何故かゴールの目の前で止まりだした(笑)


【はやくーーーー!(笑)】

って呼んでんのに完全無視!


そんなことやってる間にあれよあれよ抜かされ3位に(笑)


もうこの走りを見てから嫌な予感がしてました(笑)


準々決勝、準決勝も全部のレース、スタートバッチリ、途中で止まる。 ちんたら走り出す。 ギリギリになってダッシュ。

こんなパターンでした(笑)

最近魔の2歳児? なのか泣いてばかりーの怒りだしーのひねくれーので(笑) 話しても全然聞いてくれません(^-^;

今は完走してくれるだけで充分です(笑)


らら
13952310690.jpeg

予選4位予選4位
準々決2位
準決4位完走

サポーターと手袋が大嫌いでサポーターを服に縫いつけて大好きなアンパンマンの手袋で参戦しましたヽ(●´∀`●)ノ スタート前ギリギリとかで急に嫌々スイッチが入ってしまうことが多くて目指せ完走が目標でした☆
予選は今まで見たことのない完璧なスタートで1コーナーまでは奇跡の1位(笑)
しかし急に失速…抜かされた瞬間ストライダーから降りました…(笑)
準々決は二人しかいなくて二人が上がれたのでそのまま準決へ☆
4位でしたが前の子に必死に付いていこうと頑張って走っていました(*๓´╰╯`๓)♥ิ
フル装備で完走してくれたことにちょっと成長がみられたのでよかったです☆



年中クラス

こうせい
20140321074823cfe.jpg

予選:1位
準々決勝:1位
準決勝:2位

大会規模も大きくなくて、なんだか、合同練習会か⁇っ思える終始ノンビリホンワカムードで楽しかったです。
こういった雰囲気好きです。

準決勝は1位抜けなので、この日に優勝した選手と当たって2位で終了しました。
中々、決勝にいくには甘くないです。練習あるのみ!
4才でも、3才のように準決勝の男となってしまうのか(^^;;
このレースは、月齢ではなくて、学年別のクラス分けなので、決勝進出を目標に頑張っていきたいです。
次戦がRCSと被っているのが残念です。



13952310990.jpeg

ひゅうが
予選 7位
準々決勝 2位
準決勝 2位完走

予選は凄くのんびりな走りで(笑) 特設コース、砂利道&ぬかるんでいたりしてたからかな?(´・ω・`) STRIDER PARKで走る準々決勝は凄く良かったです! 準決勝は1位上がりで狭き門だったので残念だったけどひゅうがなりに頑張ってたかな?(^-^; 相変わらず敗退したことさえ興味ないみたいでそそくさとチームのみんなと遊んでました(笑)

年長クラス
りくと
20140319212245584.jpg

予選1位
準決1位
決勝4位

予選はスタートが少し出遅れた気がしましたがそこから持ち直して1位でゴール☆
年長クラスは6人しかいないのでそのまま準決に☆
三回走ってポイントで決勝にいけるんですが一回目で転倒…
気持ちを切り替えて二回目三回目は1位でゴールできたので決勝に☆
転倒さえしなければいけるとわたしも思っていたし本人もわかっていたと思います(>_<)
しかしスタート2位に出遅れ焦りもあったのか1コーナーに入って転倒…
すぐ立ってゴールに向かいましたが4位でした(>_<)
すごく悔しかったと思います(>_<)
20140319212245af1.jpg

わたしも見ていて悔しい気持ちがすごく伝わってきました(>_<)
でもなにが起こるかわからないのがレース…
結果は残念でしたがすごくかっこよかったです٩(๑>∀<๑)۶
いい走り見せてくれました(*๓´╰╯`๓)♥ิ
悔しい気持ちをバネにしてまた次のレースも頑張ってくれるといいなと思います☆


エキスパート クラス

るうが
13952311470.jpeg

予選 3位
本選1ヒート 2位
本選2ヒート 2位
本選3ヒート 2位
決勝 4位

この大会では最初で最後の参戦になるるうが。 表彰台に乗せてあげたい!と思って毎日練習に励んでいました!


予選、スタートした瞬間足が滑って出遅れましたが、私が見えないとこのコーナーでインをうまくつき3位に(^ー^)


本選の3ヒートとも前の選手を抜かせず。 レースの合間に弱音を吐きだす(´д`|||)


【土のコース嫌い。 全然速く走れないし。】

ダートのせいにし始めました(笑)

何度も励ましたけどテンションあがらず(^-^;

強い気持ちがないまま決勝では4位でした。


メンタル強化しなくてはー(´・ω・`)


全レースが終わってからは、BMXタイムトライアル!!

小学三年生以下の部と、
三年生以上(大人も含む)の部に分けられてSTRIDER PARKを走りタイムを競います!

何と参加費無料! BMXも貸し出し無料!(≧∇≦)

これはやるしかないでしょーーー!


パパたちが!!(笑)


チームからはコウセイのパパ、ルーガたちのパパ二人が参戦しました(^ー^)


子供たちもママたちも一生懸命応援して、1位にはなれなかったけど何だか運動会的な感じで本当楽しかったです♪


cscの運営スタッフの方々、素敵なレース作って頂きありがとうございます!


シリーズ戦、目指せ全レース参加(о´∀`о)!!


目指せ年間チャンピオーーン!!(≧∇≦)
Check
