
Check

RFC 水海道あすなろの里 2日目

あすなろの里、二日目です!
何とFKからは、我が家のみ参戦…
こんなの初めて(笑)

コースは1日目の逆向きでしたので、今回は最後のストレートが長くなっていました。

それでは報告です!



●ひらいはる(オープンクラス)
予選…3位
敗者復活…1位
準決勝…4位


RFC常総 スタートグリッド

昨日より何もかも厳しいオープンクラスでした(>_<)
予選から1コーナーで譲る譲る…。
敗者復活は1位通過したものの…。
準決勝では隣のメンバーを見て早くも意気消沈…。

それでも本人は『昨日は決勝行けたし、今日もオレ頑張ったから、まぁいっか~』とやたらポジティブ(笑)

今回は他チームのお友達も居なかったので、空き時間がと~~っても退屈でした。
いつもなら、遊んでるうちに出番があっという間に来るのですが、今回は『まだ~?まだなの~?』状態…。

早くもお決まりのかき氷に手を出し…

RFC常総 カキ氷

それでも間が持たず、結局パパに敷地外まであちこち連れて回ってもらい、苦労して何とか時間を潰しました。←決して練習しない親子(笑)

やっぱりレースはチームで参戦するほうが心強いし、良いですね。



今回の会場『あすなろの里』ですが、都心からさほど遠くもなく、緑が豊かなとても素敵な施設でした。

入り口はどこかの古い駅舎のよう。

RFC常総入り口

入ってみると、蕎麦打ち体験などが出来る作業棟や、BBQスペース、宿泊ロッジ、大浴場、ピザ用薪釜、体育館、学習棟、ミニ動物園、釣り堀 等々…

RFC常総 作業棟

広大な敷地に沢山の体験が出来る設備が完備されており、日帰りで来るには勿体ないほどでしたよ。

もちろんレース会場の多目的広場は芝生が青々と繁り、木陰は涼しく、そして広すぎず、子ども達にとっても最適の環境だったのではないかと思いました。
※最近、アスファルトでのレース&練習しかやってなかったので、本人は『んん~、いつもより重い…』と、実感していたようですが(笑)

またチームのみんなとワイワイ合宿なんか計画してみたいなー。と想像しながら帰ってきました。

【あすなろの里】
http://asunaronosato.net/index.html

@ゆか

Check

RFC 水海道あすなろの里 1日目

2014/5/17、茨城県常総市水海道あすなろの里にて、今年2回目となるRFCが開催され、FIRST KIDSからは3名が参戦しました!

会場は昔の木造の学校の様な場所にあり、なんだか懐かしい感じ。
コースはグラウンドのような多目的広場で行われましたが、地面は芝生で子どもたちにとっては体力のいる大変なコースでした。

DSC09644.jpg


それでは各選手の結果です!!


●4歳クラス
・ワコちゃん
 予選3位
 準々決勝5位
 準決勝5位


DSC09654.jpg

DSC09669.jpg

DSC09655.jpg

今まで、男の子との実力の差が大きく、なかなか結果が出せていなかったワコ。
1位になれないと分かると、ゴールする前に力を抜き諦めてしまうことが多かったですが、
この日は違いました!
予選、準々決勝と、力強い走りで勝ち上がり、準決勝まで勝ち進むことができました!
残念ながら準決勝で敗退してしまいましたが、今回のレースで一番素晴らしかったのは負けてしまった準決勝の走り。
第一コーナーから最下位になってしまいましたが、最後まで前の選手に懸命に喰らいつき、ゴール目前で
前の選手をかわして5位でゴール!!
最後まで諦めずによく頑張ったね!
素晴らしかったよ!!


●オープンクラス
・ヒライ ハルくん
 予選2位
 準決勝3位
 決勝5位


RFCブログ用はる1

芝生のコースは久々でした。
予選は3人スタートだったので、本人の好きな走行ラインで2位通過。

準決勝からは6人スタート。
ハルの苦手な『隣の子が真横からグイグイ迫ってくる』パターン(笑)で、案の定スルスルーッと後退していく始末…。
3位通過で何とか決勝には残りましたが、忘れてはならない、ここはオープンクラス。6人中4人がRCS常連の2,3年生の先輩たち( ̄▽ ̄;)

もう、転ばず皆についてってくれたら…という思いで送り出しました。

決勝、スタートであっという間に差をつけられ最後尾。必死に集団について行き、最後のストレートで1人抜いて5位でゴール。

まぁ、でもよく頑張ったと思います。
本人も最後に1人抜いた事が嬉しかったようですし(笑)

RFCブログ用はる2

我が家は2日間エントリーしたので今夜は水海道駅前に宿泊。『電車来るかなぁ~』と待っていたら、何とこの路線はディーゼル!!
それはそれは大喜びのハルでした。

RFCブログ用はる3


・タカハシ ハルくん
 予選3位
 敗者復活戦1位
 準決勝6位


DSC09643.jpg

DSC09665.jpg

DSC09667.jpg

ワコに続いていい結果を出して欲しいところですが、そこはオープンクラス。
RCS上位常連選手も多く、簡単には勝たせてもらえません。
予選で上位2位に入れず、敗者復活戦を制して準決勝に進みました。
準決勝は、練習通りのスタートダッシュが出せず、第一コーナーでも積極的な走りができず、6位敗退。
オープンクラスでは、「勝ちたい!」という強い気持ちがないとなかなか勝てないと思っているのですが、
ハルの場合は気持ちで負けてしまっている部分が多いようです。
練習では良い走りを何度も見せてくれているのですが。。。
次のレースこそは、今までの練習の成果が出せるように頑張ろう!!




今回は普段から一緒に遊んでいる3人ということもあって、みんなリラックスモード。
仲良く椅子に座って話したり、お砂遊びしたり、大好物のおやつ(?)と食べたり。

DSC09664.jpg

DSC09706.jpg

DSC09707.jpg

DSC09711.jpg

DSC09714.jpg


とても和やかで楽しい大会でした!
大会関係者の方々、ありがとうございました!!

DSC09696.jpg



@さっちゃん
Check

5/18:第9回シーサイドライダーズカップ 〜東京編〜

5月18日(日)にダイバーシティ―東京ガンダムのもとで
第9回シーサイドライダーズカップが開催されました。
20140518-8.jpg
20140518-5.jpg

FK東京からは、トウゴくん、ソノちゃん、ユウアちゃん、
リノちゃん、アカリちゃん、ユウタくんが参戦!!
女の子4人、男の子2人!!
ん!?めずらしく女子が多い~。
そうなんです!!
いまFK東京は女子がと~ってもがんばってるんです☆

では、メンバーからの報告です。

●2歳ボーイズ
トウゴくん

20140518-4.jpg

予選完走

初レースでした!!
会場に着いてから、走りたくてしょうがない様子。
試走では5 6本走りとても楽しんでいました☆
が、いざ並び始めると「おしまーい♪」と満足げにプロテクターを外しだす…
今から本番だからーと盛り上げ、無事にスタート&ゴールすることが出来ました☆
目標のゴールすること!!が達成できたのでokでした♪


●2歳ガールズ
ソノちゃん

20140518-1.jpg

棄権((T_T))。

ストライダーに乗り初めて、2ヶ月、走ればラッキーと思い、エントリーしましたが、
アンラッキー、グローブ、プロテクターを着けるのを嫌がり、スタート台に並ばず、
という結果に終わりました。まだまだ、これからなので、気長に行きたいと思います。


●4歳ガールズ 
ユウアちゃん

20140518-7.jpg

予選4位
敗者復活1位
準決勝6位


予選4位で敗者復活から準決勝へ行けたものの、決勝へはあと一歩のところでした。
練習してメンタル強化も必要だなぁ〜と思いました。

敗者復活での1位ゴールは、本人はとても満足だったみたいです。


●4歳ガールズ 
リノちゃん

20140518-2.jpg

予選 完走
敗者復活 完走!


今回、レース前の試走、1本目で、緩やかなアップダウンのあるコースを
「走っていて、楽しい」発言。結局、楽しいからか、試走を3回。

予選、完走後も「次はまだ?」と
、いくらでも、走りたい様子。

敗者復活で敗退でもまだまだ走りたい様子。
よっぽど、今回のコースが気に入ったようでした。


●5歳ガールズ
アカリちゃん 

20140518-6.jpg

予選5位 
敗者復活1位 
準決勝完走


5歳にクラスアップして初。
久々のレースでした。
メンバーを見ても予選突破は厳しいなぁ…と。
ですが、足も良く動きイイ走りをしていました☆
敗者復活は2位と差をつけ1位で戻って来て、
本人もやりきった顔でした♪
ビデオを見直すと譲ってる所が見られ、
本人も自覚していたので次回につながるように練習あるのみ!!
そして、姉弟揃ってナイーブ賞をいただきました♪


●5歳ボーイズ
ユウタくん

20140518-10.jpg

予選2位
準決勝6位


5歳クラスになると開始時間が遅くなる為、予選開始の頃には
遊び疲れて眠くなってしまい、この日も招集エリアで「もう眠い~」と言って
いました。
予選ではなんとか2位い食い込みますが、準決勝ではストレートでの
スピードについて行けず6位完走。
ガンダムも見れたし、お友達とも沢山遊べたので楽しかった事と思います。
ユウタ4月生まれの為、ガンダム前でのシーサイドは今回が最後か?
大会関係者の皆様、お手伝いして頂いた皆様、楽しい大会を
ありがとうございました。

-----------------------------------
5月とは思えない様な暑い中、最後までお疲れ様でした。
次のレースもみんなで楽しめる様に頑張りましょう。

最後に大会関係者の皆様、ボランティアとしてお手伝いして下さった皆様
ありがとうございました。
次回の大会を楽しみにしております。
20140518-9.jpg



Check

5/18:第9回シーサイドライダーズカップ 〜IZU編〜

ソロモンよ、私は帰ってきた!byアナベルガトー
違うか

今年も、ガンダムのもとにFKキッズが帰ってきました~!
IMG_4425_20140523233237da6.jpg

5/18にお台場で開催された、第9回シーサイドライダーズカップへ行ってきました!
IMG_4428.jpg

参加したメンバーの中で、IZUから先に報告、行きまーす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■2歳ガールズ
IMG_4439_20140523234323d55.jpg
ララちゃん

予選:2位
決勝:8位


初シーサイド参戦でした☆
気分屋ららさんなのでスタートするかコースの途中でストライダーから降りないか
ゴールするまで毎回気が気じゃないので心配してましたが
予選はしっかり走りきって、まさかの2位で決勝に進むことができました(*^^*)
決勝もちゃんと走ってくれて、すごく楽しそうだったのでよかったです( ω )



■2歳ボーイズ
IMG_9277.jpg
レーガ君

予選:2位
準決勝:3位
決勝:4位


初めてダイバーシティで開催したシーサイドの時は
レーガとララはまだヨチヨチ歩きの、おんぶばっかりの赤ちゃんでした(^^)
二歳半、初めてのシーサイドです!!

予選、前の子に頑張ってついていき最初の順位のままゴール!
準決勝、三番手だったんですが最後の最後でいきなり超ダッシュ!(笑)
僅差で抜いて3位で決勝にいけました!(≧∇≦)

あの走りを最初からしてほしかったー(^^;
やっぱりまだまだ二歳児難しい(笑) 抜く!とか理解できないし...。(笑)
普段の練習でもいきなり猛スピードになったり!
ちーんたら走ったり(笑) なんで、レース=ダッシュで走る!ってことを
少しずつ覚えられるように親がうまく教えてあげないとなぁ(^^;
IMG_4434.jpg
途中、ガンダムが動きだしたのがビックリしたらしく、
今でも言っています(笑) 【おに!こわい】って(笑)



■4歳ボーイズ
IMG_2383.jpg
ヒューガ君

予選:3位
準決勝:5.6位?完走


やっぱり兄弟?(笑) れーがと同じゴール付近で1人抜いて予選通過できました!(^^)
最後まで諦めてない証拠ですね!! 凄く嬉しかったです(^^)

準決勝、スタートは良くて上位争いしていたんですが、
坂道であれよあれよ抜かされ(笑)決勝にはいけませんでしたが、
ゴールで待っていたら真剣な顔つきで頑張って走っているヒューを見たら
順位関係なく、ヒューの最大限の力を出していたからそれで良し!
(≧∇≦) と思っちゃいました!
決して速くないヒューですが、ヒューなりに少しずつ進化しています♪(笑)



コウセイ君
IMG_4451.jpg
予選:2位
準決勝:3位完走


スタートコールのタイミングが、コウセイには合わせにくかったみたいでした。
予選は、早すぎてゲートにつんのめる。
準決勝、本人なりに予選の失敗からタイミングを遅めたらしく
…しかし遅くなり過ぎて完全に出遅れる。ドベスタート。
本人の考えた結果だから、それは仕方が無い。

問題は、ここから…。
失敗かぁ〜直線長いからある程度リカバリー出来るかな?と思ったら…。
加速しない⁇なかなか抜きに行かないでトップスピードも無い。
1コーナーでは中盤以下?
下り区間から少し真剣?に走り、結果は2位とタイヤ差で3位…。
結果としてはドベスタートからなら立派かもしれない。褒めるべき結果かもしれない…。

周りからも、体調悪いの?と心配される程、気の無い走り。
練習で何時も見ている親からしたら本気度合いは一発で解ります。

ゴール後、本人に確認。
本気でレースしたか?

…してない。
スタート失敗したからダメだと思ったから諦めた…。

レースでは結果がどうあれ、怒らないと決めていたが…。
取り組む姿勢に対して怒ってしまいました(>_<)
本人も泣きながら、レースが好きだから続けたい、2度と最後まで諦めない事を約束。
次に繋がる勉強になりました。
家族で成長する環境を与えてくれる大会に感謝です。

それと、今回でトレードマークのbernのピンクヘルメットは卒業します。
次戦から安全も強化して、フルフェイスで参戦します。
IMG_4431.jpg
誰だか解らないと言われないように報告しておきます(笑)


■5歳ボーイズ
IMG_3476.jpg
リクト君

予選:2位
準決:4位完走


今回が多分ラストになるであろうシーサイド☆
去年この場所で5位に入賞できたので
本人も私たちにとっても思い出深い場所でした(*^^*)
しかし、着いて早々足が痛いーと言い始めて先行き不安でしたが
予選は2位通過☆(筋肉痛だったみたいです(笑))
準決は4位でした☆
今回の目標は決勝にいくことだったので
本人はゴールして悔し泣きしていましたが
ここ最近のレースで一番いい走りをしてくれていたので、すごくよかったです(*^^*)
5歳クラスで出れるレースも残すところ数回なので
楽しみながら悔いのない走りを、見せてくれたらいいなと思います(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん御疲れ様でした!

今回も、チームメンバー数名でボランティアスタッフとしても
御手伝いさせて頂きました。
沢山の選手のキラキラした笑顔に癒され感動を頂くことが出来ました!!
IMG_4436_201405232342470df.jpg

大会関係者とスタッフの皆様、素敵な大会を有難う御座いました。

IMG_9010.jpg

東京の各選手の報告も御待ちしていま~す!
Check

STRIDER CUP 第1戦 埼玉秩父ラウンド

5月11日(日)秩父滝沢サイクルパークBMXトラックで開催された
「STRIDER CUP 2014 第1戦 埼玉秩父ラウンド」
IMG_6479.jpg

前日の試走から沢山のライダー達が来ておりました!
IMG_1432.jpg

勿論、FKメンバーも~前日から試走したり
夜は同じホテルメンバーで焼肉行ったりと各々楽しい時間を過ごしてきました。

今年のチャンピオンヘルは金ヘル?黒ヘル?
Newデザインで格好良い!!
IMG_5897.jpg

レース前は、
IMG_7265_20140517004011d6e.jpg
スーパーボールすくい

IMG_3246_20140517012658bba.jpg
凧つくり

等してイベントも楽しみました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●2歳クラス

IMG_9348.jpg
ケンタ君(IZU)

予選:2位
準決勝:2位
決勝:4位


初めてのストライダーカップ
本人よりも親の方がかなりの緊張モード。
コウセイ君パパが言っていました、「2歳のレースは本人の気分と体調しだい」と。

今日は最後まで眠たくなることもなく、楽しそうに走ってくれました。
運良く決勝まで進むことができ、たくさん楽しませてもらいました。
IMG_0729.jpg

決勝のハードなコースを最後まで走りきることができるかなと不安もありましたが、
転ぶこともなく笑顔でゴールしてくれたので本当に良かったです!
れいが君、3位おめでとう!!
次回は一緒に表彰台に立てるようにケンタもがんばりまぁす!



IMG_1806.jpg
ララちゃん
予選:5位
敗者復活:完走


ららにとってストライダーカップは初の参戦でした。
いつも通り、ちゃんとスタートしてくれるかが心配でしたが、
予選はいつになく集中?していたのか飴をあげようとしても受け取らず。。。
嫁から、ららちゃんが好きだからと言って渡されて持っていた
飲むゼリー的なものをあげても飲まず。。。
いつもは食べ物にかなり貪欲なので受け取らないことに驚きました!笑

ただ、レースはスタート直後の下りが怖かった のか、
ブレーキして減速してしまいそのまま5位でした。

敗者復活は、スタート前までかなりグズってたので
かなり不安でしたが何とかスタート板に立ってくれました!
敗者復活のスタートは、スタート直後の下り坂もブレーキせずに1位で1コーナーを迎えたので、
まさかの行けるか?と思いましたが1コーナー手前でまさかのストップ。。。
そしてストライダーをドン!と倒してしまいました(´д`|||)
やってしまった!と思っていたら
りくととチームメイトが来てくれて無事完走してくれました♪
1度は止まってしまいましたが、2回の走行を
無事完走してくれたので成長が見られて良かったと思いました(*´ω`*)



IMG_0732.jpg
レイガ君(IZU)
予選:1位
準決勝:1位
決勝:3位


りっくんfamilyに連れてってもらい、前日に会場へ!
初めてのストライダーカップ!
言われた通りやっぱり雰囲気が違う!(^^)

お祭りみたいな楽しい感じなんだけど、どこか緊張感が...。
予選のコースを何回か走ったんだけどどこか乗り気じゃなく。
嫌になっては困るので早々と退散しました(笑)
その間お兄ちゃんのるーがとひゅーがは
BMXコースを何回も楽しく走っていたみたいです(^^)

ホテルに着いてからはチームのみんなと焼き肉ー♪

パパさん達は楽しく飲んで(笑)
ママ達は焼く係、子供達の監視係とかなりの連携プレイで
子供達のご飯を食べさせてからゆっくりママの番♪
もっとお喋りしたかったけど夜更かしになっちゃうんで早くに帰宅ー。

さてレース本番。
IMG_9076.jpg
予選、準決勝は危なげなく1位通過できました!
途中で止まるクセがあるのでそれだけが心配で...。(笑)

予選終わって準決勝まで時間があったので、その間に昼寝させたかったのにしてくれず...。
まさかの準決勝終わって決勝のBMXコースに移動の最中に爆睡(T_T)

BMXコースは1度も走ってなくてぶっつけ本番にかけよう!
と思ったら1回だけ試走できたので助かりました(^^)

2列でスタートする為、れーがから離れなければいけない。
いつも母子参戦なので後ろについてないことが初めてで...。
頑張ってこい!!と、一言かけて離れてれーがを見ていたら
ちゃんと集中してて、二歳半でちゃんと分かってるんだ。
お兄ちゃんちのこと見てるんだなぁ。って、成長ぶりにすでに感動(笑)

レースもちゃんと足を止めずにあんなにでっかいコブを登って...。
見事初めてのストライダーカップで表彰台に乗れることができました!
IMG_5941.jpg

私たち親子だけの力ではつかめなかった3位です。
IMG_1963.jpg

チームのみんなのサポートがなかったら絶対ここまでこれませんでした。
本当にありがとうございます(;_;)

眠いのかママから離れたのが嫌なのか表彰台では号泣しっぱなし(笑)
IMG_7790_2014051700401480c.jpg
シュワシュワファイトも初めてな私は、やり方さえ分からず空回り(笑)

素敵な母の日になりました♪

親子30mアタックでは、長男るーがと出たら8秒11!
IMG_6098.jpg
もちろん1位は取れませんでしたが(笑) 楽しい思い出がまた増えました♪



●3才クラス

IMG_7510.jpg
タケル君(東京)

予選4位
敗者復活戦3位


今回初めてのストライダーカップ。
初めてのダートコースに不安はありましたが、前日の公式練習に参加。

BMXコースから恐る恐る走り始めるもすぐに慣れ、楽しすぎて休憩もせずに何周も爆走。
予選コースでは他の子と一緒に本番ながらのレース形式でスタート練習もできました。
このはしゃぎぶり…いつものごとく練習で満足してしまわないかと一抹の不安が父と母にはよぎる…

当日朝、会場につくと昨日とは全く違うにぎやかな雰囲気。
それとは反比例してなんだかテンション下がり気味のタケル…テントをはるとくつろぎモード。。

おかげでレース前練習に出遅れスタート地点にわんさかいる中に入っていけず、
なんとか1回だけ走れたけど、なんだかモチベーションあがらない様子。

そんな中での予選。
9グリッド、アウトコースからのスタート。
元気に飛び出してなかなかいいスタートで3番めを走る。
しかし2コーナー手前、インコースからきた子を2人ゆずるような感じでスピードダウン。
前で1人転んだので4位でゴール。予選通過ならず。

敗者復活戦前に眠気に襲われ、スタート地点で父にフリスクをもらう。
スタート直前に「からい~」とまさかの号泣。あわてる父…

なんとかスタートの合図で持ち直して、まあまあのスタート。
しかし2人速い子がいたのでそのまま順位かわらず3着でゴール。

準決勝でBMXコースを走りたかったけど、今回は笑顔で楽しく走れたこと、
滅多に走れないコースで楽しめたことが1番の収穫でした。
頑張ったと思います。



●4才クラス

IMG_3523.jpg
ユウアちゃん(東京)

予選;3位
準決勝:完走


昨年に続き今年もクジ運良く秩父ラウンドに参戦することができました。
前乗りした効果があったのか、予選12人中11人が男の子の中、
最後まで諦めず走りきり、3位で準決勝に進出することができました。

準決勝は早い子との力の差は感じたものの
真剣な走りが出来たのでとても良かったと思います。

ゆうあは秩父のBMXコースが好きみたいで、来年もエントリーしたいみたいです。



IMG_0096_2014051701573555c.jpg
コウセイ君(IZU)
予選;2位
準決勝:3位完走


秩父の女神には嫌われているのか?
思えば、RCS秩父も決勝で転倒…。
他の大会では発熱…。

今年のストライダーカップも、
予選は1コーナートップ争いで接触。。。顎を強打。。。
その後は、歯を食い縛ると痛かったようです。

準決勝では、昨年の再来か如く後一つ足りずに3位敗退…
皆様から1番濃いぃ組み合わせだったのでは?…との言葉を頂きました(^^;;

優先権も失ってしまい結果は残念でしたが、
色々な方とお話ししたり、チームメンバーが2才で表彰台に上がったりして、楽しめました。
IMG_0211_201405170038299af.jpg



●5才クラス

IMG_2704.jpg
ユウタ君(東京)

予選:2位
準決勝:3位
決勝:11位


抽選で初当選したストライダーカップ秩父ラウンド。
前日のフリー走行を行う為、土曜日から秩父に入りましたが
大会当日か?と思うほどの人数に圧倒されました。

天候にも恵まれた大会当日。
予選、準決勝ともにグリッドを決めるくじ引きで、引きの強さを発揮し
イン側を確保。(父、最高のアシスト)
ポイントとなる1コーナーを狙い通りに通過し、プッシュ禁止の約束を
守って、最後まで走り切り奇跡の決勝進出を果たしました。
IMG_9914.jpg
決勝は噂に聞いていた2列スタートで、3位通過組は2列目グリッド確定。
2列目グリッド3からスタートしますが、周りのスピードに圧倒されたまま11位でゴールし、
初めてのストライダーカップを終えました。

前日から昼も夜も相手をして頂いた伊豆の皆様、
パワーの源となった焼肉に連れて行って頂いたタロウ君ファミリーの皆様、本当にありがとうございました。
次の大会も頑張りましょう。



IMG_7830.jpg
リクト君
予選:5位
敗者復活:1位
準決勝:7位完走


りくとは今回で4回目のストライダーカップでした!
去年は予選で転倒してしまったのでヒヤヒヤしながら見てました(^_^;)))

結果はスタートも遅れず出ることができ、3位でコブ進入することが出来ましたが、
コブを越えていくにつれて二人に抜かされてしまい5位完走でした。
予選は通過することが出来ませんでしたが
敗者復活で1位になることができたので、初めて準決勝に進むことが出来ました。

準決勝は敗者復活上がりなので自然に大外グリッドへ…
スタートが悪いわけではなかったですが
さすがに前に出れるほどの速さがなく7位完走となりました。
準決勝に行けたのも成長だし、決して悪い走りではなく、
りくとなりに出せる力は出せてたと思うので良かったと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、2才でIZUのレーガが3位、ケンタが4位、5才でFK東京のユウタが決勝進出と、
チームメイトがいい結果を出していたのが嬉しく、感動しました( ´∀`)
5才の決勝も感動しました。

ストライダーカップは大きな大会だからか、うまく説明できないですが緊張感があり、
レースやその結果にも色々なドラマがあるような気がします。

IMG_9697.jpg

そんな大会に抽選で多くのメンバーと出場できたことに感謝し、
そんな大会を開催してくれているスタッフの方々には本当に感謝です♪
IMG_9857.jpg

IMG_8014_20140517004017d47.jpg
ありがとうございました(*´ω`*)


IMG_6314.jpg
帰りの温泉も楽しかった~!
Check
