FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check

CENTRAL RIDERS CUP

3月9日、ラグーナ蒲郡で今回初開催のCRC(CENTRAL RIDERS CUP)に
FK IZUからコウセイとリクトの2名で参加して来ました!

IMG_3977.jpg

まず会場に着いて思ったのが海もあり、芝生もあり、観覧車もある( ゜o゜)
思ってたよりかなり綺麗でロケーションの良さに驚きました♪

IMG_3971.jpg

IMG_3976_20140311104157eb4.jpg

冬の海でしたが日差しが暖かく、風が無ければポカポカ陽気でした。
(海風がふくと寒い~)

MCはストライダーカップで御馴染みのシゲちさん!!
IMG_3970.jpg
ストライダーカップに参加している錯覚で、親が緊張~してしまいました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【4歳ボーイズクラス】
コウセイ君

予選:2位通過
準決勝:4位完走

IMG_3979.jpg

準決勝では、スタート抜けた〜と思ったら、自分の足を後輪で踏んでよろけて失速(^^;;
そのまま4位でゴール。ちょっとスタートダッシュで力み過ぎたのかな⁇

朝から遊園地で遊んで、午後からレースしたり貝殻拾ったり、一日中遊んで楽しめました。
IMG_4035.jpg

レース経験豊富な方達の主催だったので、初開催とは思えないほど、スムーズな進行だったと思います。
雰囲気も良かった〜!コースも良かった〜!
また次回も参加したいレースが、一つ増えました。


【5歳ボーイズクラス】
リクト君


予選:転倒
敗者復活:1位
準決勝:3位
決勝:6位

IMG_4036.jpg

午前は隣の遊園地ラグナシアで色々な乗り物に乗って楽しむことも出来て最高でした( ´∀`)

本題のレースですが、予選スタート後の2コーナー辺り?で前の子と接触したらしく転倒(´д`|||)
IMG_4033.jpg
6位ぐらいまでおちてしまい、必死で前を追っかけましたが4位にはあと少し届かず敗者復活へ…

敗者復活はスタートもバッチリ決まり、
予選がかなり悔しかったのかロングコースだったにも関わらず
ほぼ足を休めることなくダントツ1位でゴール!
IMG_4034.jpg

そして準決勝、スタートが少し遅れ4位になるも、ゴール手前で一人抜き3位でゴール!
決勝に進めることができました♪

そして決勝、またしてもスタートで少し出遅れ、
さすがに決勝ともなると速い子が揃っており、必死で追いかけましたが追い付かず、
6位完走で終わりました(>_<)

念願のトロフィーは貰えなかったものの、
転倒しても必死で走り前の子を抜かしたり、ゴール手前でも前の子を抜かすなど、
ロングコースで今まであまり見られなかった諦めない走りが出来てたことに感動しました。
練習の成果が気持ちにも表れてる証拠だと思います♪

周りの大きな声援もあったから
リクトもいつも以上に諦めずに頑張れたんだと思います(*´ω`*)
これからの練習はスタートを特に練習していこうと思いました(´・c_・`)笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レースの合間は、海岸や広い芝生で遊びまわっていました~!!

IMG_4028.jpg

IMG_4038.jpg

IMG_4030.jpg
子供達に非公認FK小田原代表?が襲われるの図(笑)

IMG_4040.jpg

終始ほんわか暖かい雰囲気で楽しかったです!!


最後に、あんなイイロケーションでレースの企画運営された
東海チームの皆様、MCシゲちさん、スタッフの皆様、本当に有難う御座いました。
非常に素晴らしい大会でした。



@ねぎたん
スポンサーサイト
Check

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。