スポンサーサイト

Check

「ECO PARK Recycle Cup ~GRADUATION MEETING~」 リザルト(訂正版)

3月23日、快晴の中
ECO PARK Recycle cup ~GRADUATION MEETING~を開催いたしました。
100名を超える参加者の皆様にご協力いただき
無事に、大会を終えることができました。
本当にありがとうございました!

前回に引き続き、Recycle cupの名にふさわしく、ごみ分別など他にはないレースとなりました。
詳細は、のちほどご報告いたしますね!

IMG_8543.jpg


まずは、リザルトの発表です!!



2歳ガールズクラス

IMG_8741.jpg

1位 はせ めい    (FIRST KIDS)
2位 すずき らら   (FIRST KIDS IZU)
3位 せき りんか



2歳ボーイズクラス

IMG_8742.jpg

1位 すぎうら にたか (TEAM S.C.R with チョVIT)
2位 おおき けん   (GOLD DASH)
3位 いばた れいが  (FIRST KIDS IZU)
4位 たかがい けいすけ(TEAM S.C.R with チョVIT)
5位 かねづか はるま (FIRST KIDS)



3歳ガールズクラス

IMG_8744.jpg

1位 おがた めいさ
2位 きくち さき   (FIRST KIDS)
3位 もとはし りな  (HIGH SPIRITS)



3歳ボーイズクラス

IMG_8745.jpg

1位 もりむら いっしん(KeyaKix)
2位 さとう ゆうせい
3位 たなか しゅんぺい
4位 ひろせ つかさ  (アッチェレランド)
5位 うちはし そうへい(KeyaKix)



4歳ガールズクラス

IMG_8747.jpg

1位 かわだ まあや  (Blue Chipper's)
2位 やまざき かなで (green leaves)
3位 たかはし はな  (TEAM RAY)



4歳ボーイズクラス

IMG_8749.jpg

1位 やまの はるひと
2位 かとう こたろう (Team SPARK)
3位 ひがし かずや  (TEAM RIVER)
4位 たかぎ そあら  (KeyaKix)
5位 ねぎし こうせい (FIRST KIDS IZU)



5歳ガールズクラス

IMG_8751.jpg

1位 とみやま はるか (Free&Loose Kids)



5歳ボーイズクラス

IMG_8753.jpg

1位 もちづき ひびき (FIRST KIDS)
2位 すずき りくと  (FIRST KIDS IZU)
3位 たかひら りいち (LINO KEIKI)



6歳ガールズクラス

IMG_8756.jpg

1位 すずき ももは  (アッチェレランド)
2位 もりやま さな  (Team Kamikaze Kids)
3位 とざわ さら   (KeyaKix)



6歳ボーイズクラス

IMG_8759.jpg

1位 もりやま ゆうき (Team Kamikaze Kids)
2位 たかはし こうすけ(HIGH SPIRITS)
3位 やざき つきと  (FIRST KIDS)
4位 しばの りつき  (HIGH SPIRITS)
5位 みやした げんさく(39Smile Riders)
6位 ひろせ かなえ  (アッチェレランド)
7位 くぼ りょうが  (FIRST KIDS)



OPENガールズクラス

IMG_8760.jpg

1位 もちづき もも  (FIRST KIDS)
2位 しばの あかり  (HIGH SPIRITS)
3位 たかひら ほのか (LINO KEIKI)



OPENボーイズクラス

IMG_8762.jpg

1位 たかはし りょうた(TEAM RAY)



表彰式後には、6歳クラスのみんなの卒園セレモニー
みんな 卒園おめでとう!

IMG_8767.jpg
スポンサーサイト
Check

Comment

No:137|
遅くなりましたが楽しい大会をありがとうございました☆
いつもとは違った感じでレースと把握していたかは不明ですが笑 楽しそうでした☆
またよろしくお願いします☆
No:138|『情熱 passion』
TEAM S.C.Rです。

参戦したTEAM S.C.R全員で、
大会運営のお手伝いもさせていただき、普段のレース参戦とは違う、
新たな観点で、レースを体感することが出来ました。

選手も親たちも、
たくさん、たくさん、得るものがあり、FIRST KIDSさんの
『情熱 Passion』を
感じることが出来ました。

ありがとうございました。

最後に
2歳ボーイズリザルトの
チーム名ですが、
「TEAM S.C.R」ではなく、
「TEAM S.C.R with チョVIT」です。

次回も是非
参加させてください(^o^)

今後とも、
よろしくお願い致します。



No:139|TEAM S.C.R with チョVIT様
お返事遅くなり申し訳ありません。

ご参加いただき、お手伝いも沢山お願いしてしまいまして、ありがとうございました。
FKらしい楽しい一日にできましたのも、参加者の皆様のおかげです!!
また、是非遊びにいらしてください!!

大切なチーム名を間違えてしまい、すみません。
訂正させていただきますm(._.)m
No:140|GOLD☆DASH様
こちらこそ、お礼が遅くなってしまい、すみません。
色々ありがとうございました!!

うちの息子は、普通のレースはごみ分別ないからつまらな~いなんて言ってます(^_^;)

また、是非一緒に練習もお願いします!!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
