FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check

中野セントラルカップ FK 編

FK 東京からも!

たけるくん、ダブルはるくん、が参加しました!!(≧∇≦)

3才クラス
たける


予選1ヒート 3位
予選2ヒート 3位

試走はやる気満々でノンストップで5~6週走りきりました。しかしレース前の待ち時間で雲行き怪しく…いざ1ヒートめ、スタート後、トロトロと歩いてやる気なく、時間かかってなんとかゴール…走る気ないのでもうやめて帰ろうとするが、走る と泣き叫ぶので2ヒートめ、スタートするもトロトロふらふら…
2歳の子が同じレースだったので結果は両方3位(4人中)。なんとも後味の悪いレースとなってしまいました。
次回は、楽しんで走ってくれることを切に願うところです。楽しそうに走ってる写真は試走の時のものです。


opクラス
はる

予選1ヒート目…1位
予選2ヒート目…3位
準決勝…4位

中野という近場、しかもお祭りの中のレースとあり、親子でのんびり気分で参加しました(笑)
午前中はずっとパパがスタート台のお手伝い係だったので、ほぼベッタリ。


そして肝心のレース。
ここ最近スタートは良くて飛び出すのですが、1コーナー手前で必ずブレーキをかけ減速し、その隙に後続に抜かされるパターンばかり…。以前はもっとギリギリまで突っ込んでいたのですが、本人曰く
『だって~、知らない子とぶつかるのが嫌なんだもん…(-_-;)』

結局、他に抜ける場所もなく決勝進出ならず…でしたが、今回はコース以外での乗車禁止だったのもあり、会場でパパや他チームのお友達と遊べて楽しかったようです。



はる

予選1レース 4位
予選2レース 3位


すごいメンバーの中でよく食いついて走りきったと思います。最近スタートもダッシュもどこか自信なさげで楽しむこともできないレースばかりでしたが、久しぶりに食らいついて諦めない姿を見ました。結果は予選敗退でしたが、はるも力をだしきったようです。
次もがんばろうね。



応援隊のわこたんは、今日はレースにでないとわかると、お気楽だったようで中野を満喫していました。
応援してくださったみなさまありがとうございました。

@ 4boys mama
スポンサーサイト
Check

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。