FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check

FM IS CUP in CSC 4戦

6/15(日)にシリーズ戦、4戦目です!! 最初の時と比べるとだんだん参加人数が増えてきて地元チームとして凄い嬉しいです!!(≧∇≦)

毎回レースを重ねるごとにcscの運営スタッフさんが子供たちの為にレース進行の改良?変更をしてくださったりしてありがとうございます!!

今回は天気もよくて砂ぼこりがたたないように、常に水撒きをしていただいていたりしてくれたお陰で転倒も全体的に少なかった気がします!

いつも細かい配慮、ありがとうございます!


今回もチームのみんなガンバってました!(≧∇≦) レポートいきまーす!!


未就園児の部

みつき
14033477300.jpeg

予選 7位
予選2回目 1位

本選一回 2位
敗者復活戦1位
準々決勝 3位

今回も完走が目標でより多く走れたらなぁという思いでした。

予選ではいつもの丁寧な走り、2回目は1位で通過と前回より好調♪

本選では転倒もなく少しスピードが出せるようになったかな!?という走りでした。

敗者復活戦では初めて1番になり、
みんなから誉めてもらえて嬉しい様子。

準々決勝まで行けるなんて親の方がびっくりでしたが、この調子で楽しく走れたらなぁと思います。


れいが
14033476750.jpeg

予選 1位
本選 1回戦 1位
準々決勝 1位
準決勝 3位
順位決定戦 1位(総合5位)

準決勝までは練習どうりに集中してしっかり走ってくれていました! ...が(笑) 準決勝、スタート前にハンドルから手を離して足をステップに乗せてバランス取って遊んでいる...。!Σ( ̄□ ̄;) スタートするよ!!って言っても聞く耳もたず。 そのままちんたら走ってもちろん決勝にはいけず(笑) その後パパから渇があり(笑) 順位決定戦はべそかきながらも力いっぱい走り、1位がとれました。 2才じゃまだ集中力がないのでこればっかりは難しいですね。 でも反省したのか?(笑)レースが終わってからは何十周もコースを走り、こんなことは初めてだったので嬉しかったです! 何より笑顔で走っていたのでそれが一番(^^)v

けんた
14033476030.jpeg

予選1位
1回戦2位(転倒)
敗者復活戦1位
準々決勝1位
準決勝1位
決勝1位

FM IS CUP 3回目の出場❗️
前回の悔しさをバネに、たくさん練習し挑みました。
前回と同じカーブで転倒し「またか!?」と思いましたが、その後は順調に勝ち上がり、初めて優勝することができました⭐️
14033476220.jpeg

レースに出始めた頃は、おぼつかない走りでしたが、チームに入れてもらい、みなさんと一緒に練習していろいろアドバイスをいただいた結果だと思います。

誕生日を迎え、2歳クラスから3歳クラスに変わり、現状厳しいと思いますが、たくさん練習してがんばりたいと思います


らら

このお嬢様はもぅ毎回cscでは恒例になりつつある行動(笑) 周りのみんなからは大爆笑(笑) 逆に場が和んで良い雰囲気にしてくれます(笑)♪

14033482360.jpeg
これがー。

14033482530.jpeg
こうなって(笑)
14033482730.jpeg
こうなる♡(笑)

これ、ちなみに前回のストライダーカップでも御披露目されてます(笑)




年中の部
ひゅうが
14033476450.jpeg

予選4位 転倒
本選1回戦 3位完走

練習ではたくさん走って頑張っていたヒュー。 予選、凸凹砂利道で滑って転倒してしまい、でもちゃんと自分で起きて最後まで諦めない走りをしたんですが、追い付けずに3位で完走。 予選2回目はヒューしか走る人がいなかった為、自動的に本選出場!

本選は他の二人が速すぎて(笑) 追い付けませんでしたー(^o^;) 負けて悔しい! って気持ちはまだ芽生えないヒューちゃん(笑) どーしよー(笑)

かいり

棄権

レース前の待ち時間に遊んでいて転倒。手を打ったようで痛みが収まらずに棄権となってしまいました。
(後に骨折と判明…(泣))

前日に同コースの練習をとても頑張っていたようで本番に発揮できなかったのが残念ですが、次回は穏やかに(笑)待ち時間を過ごして挑みたいと思います。


年長の部
りくと
14033483040.jpeg

予選一本目 3位(転倒)
二本目 1位
本選 1回戦 2位
準々決 2位
準決 2位
決勝 4位

エキスパートの部
1回戦 1位
準々決 2位
準決 3位
順位決定 1位
最終順位 5位

年長の部は予選で初めて転倒(>_<)
3位抜けだと思って本選はいけたと思っていたらほかのチームのかたがさっき本選に進めた子を呼んでるアナウンスに名前なかったよーと教えてくれて予選のコースに行ってみたら名前を呼ばれていて危うく本選いけないところでした(>_<)
危なかったです(>_<)教えてくれてありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

本選はなんとか決勝までいけましたが4位でゴール☆
表彰台にのぼれなかったことが悔しかったみたいで泣いていました(>_<)
エキスパートの部も決勝に進めなかったことが悔しくて泣いていました(>_<)
この悔しさを忘れないで次のレースにむけて頑張ってもらいたいです٩(๑>∀<๑)۶



@ 4boysmama
スポンサーサイト
Check

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。