FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check

2014 STRIDER CUP 第2戦 大阪の陣 FKIZU編

STRIDERキッズのあこがれの聖地にやってきましたーー(≧∇≦)!!

FKIZUからは優先枠を獲得した【れいが】



奇跡的に当選できた、れーれーの二人目のお兄ちゃんの【ひゅうが】


でたくても出られないチームのみんなの気持ちを背負って最高の走りができるように毎日特訓しました♡ この二人は練習嫌い(笑) 気がつくと端のほうでおままごとをしてるんで(笑) すこーし渇を入れて取り組みました(笑)♡

前日試走&受付する為に早めに現地いり!


土でもなく、砂?でもなく...。うーん!滑りそう(´・ω・`) でもそれはみんな同じ! いかに転倒せずに自分のトップスピードで走れるかが課題でした。



2歳のれいがはまだまだスピードもでないので転倒することは、なかったんだけど、ヒューはやっぱり何回か転んでる(;_;) 早めに試走を終わらせて疲れてる子供たちは早めに寝かせました♡

当日、勝利の鐘にみんなでお願い♡


2歳クラス

【予選】ダントツの1位で帰ってきてくれました!

【準決勝】予選からの待ち時間でお昼寝させたかったんだけど、みんなと遊びたくて昼寝する気まったくなーし! 案の定、グリッドに並んでる時にウトウト...。スタート出遅れ(^^; でも頑張ってくらいついて3位で決勝進出できました!

【決勝】1列目ゲット! 後ろから離れてれーれーに任せることに! この離れてる間の緊張感といったらもう...。Σ(ノд<)

レディー セット ゴー!!

スタートまずまず! 四番手くらいを走っていてそこから人混みでれーれーが見えなくなって少し先を行って待っていたんだけど...。こない!!

見たら凄い後ろから走ってきてる!(゜ロ゜;ノ)ノ

あのほんの数秒間で何があったのーーー!?

後から聞いたら前の選手が転倒! よけきれず一緒に転んだみたいでΣ(ノд<)

それでもれーれーは一生懸命走ってくれました!自分で起き上がり走り始める!前の子を抜かすことが苦手なれーれーですが、決勝では抜かせました! 親にとってそれだけでも凄い嬉しかったです! 表彰台には届かなかったけど、優先枠は取れた! 軽井沢でリベンジだー!!(≧∇≦)


4才クラス
【予選】苦手なスタートも決まりスルスルーっと前にでることができて、コーナーでインをとって1人抜いて3位で準決勝進出!(≧∇≦)
正直、予選突破もムリだと思っていたママを許してください(笑)

もう一度、頑張ってる準決勝の姿を見たかったぁ...。(/_;)/~~

いろいろと考えることはあるけど、やっぱり子供たちの安全が第一! 何も事故やケガがなくて本当に良かったです。

やっぱりストライダーカップ...♡

大好きだーーー(≧∇≦)




スポンサーサイト
Check

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。