fc2ブログ

8月23日:はままつポンポン祭り(ランバイク大会 in 浜名湖)

8月23日(土)・24日(日)浜名湖ガーデンパーク 西駐車場ランバイクエリアで開催された
はままつポンポン祭りにFK IZUが参加してきました!

この大会は、去年も開催され今年で二回目ですが、
同じ静岡県開催ながらチームからは初参加…(^_^;)
チーム拠点からは意外と遠いいのですよ~
片道2.5時間だから、東京のほうが近い。。。


8月23日(土)
今日はコウセイの単独参戦!!

西駐車場ランバイクエリアで開催って事は~
RCSさながら、ロードのハイスピードバトルと勝手に思い込んでエントリーしてました。。。が

行ってみたらビックリ!!(@_@;)??
芝と小砂利のコースではないですか~!!
(他の参加された皆様も同じようにビックリした方が多かったらしいですよ)
IMG_8036.png
(画像:はままつポンポン祭りより)

確かに、コースマップは緑と黄土色になってましたね。。。(゜o゜)
しかも。。。な~が~い!!(去年も長かったと聞いてましたが。。)
RCS群馬対策としてエントリーしていましたが、
本家の軽井沢対策と頭を切り替えていきましょう!

しかし、完全にロード用タイヤで来てしまいました。。。
こんな時に限って他のタイヤを持って来ていない失態。。。(>_<)

試走を連続で走らせたら、キツイ。。。と。。。(;_:)

ラインを確認して試走は4本でやめました。
IMG_6039.jpg

この日は、町内会の御祭りもあり
父子のみ参戦で、チーム員も居ませんでしたが
レース友達御家族のタープへ入れて頂き有難う御座いました<(_ _)>
御蔭様で、寂しくなく涼しい環境でレースに臨めました。

4才クラス
コウセイ君

IMG_2459_20140829233510b4e.jpg
予選:1位
準決勝:1位
決勝:優勝


走行抵抗が大きいロード向きのタイヤで良く頑張ってくれました!
レース時間にも余裕があり、体力も回復十分にしてから
一回を集中して走れました。
IMG_1188.jpg

決勝は、天候が悪化する恐れがありましたので
時間を変更し、準決勝後に直ぐ行われた御蔭で雨にもならず
レースは無事に終了しました。

主催者様の臨機応変な対応は、有り難いですね!

レース後、歩いているとスタッフの皆様から
『おめでとうございます!明日も頑張って!』
と沢山の祝福と声掛けを頂きました。

他のレースでレーススタッフの方から表彰式以外で
祝福の御声を頂くことは殆どないので、嬉しかったです。
有難う御座いました。

明日も頑張るぞ~!!

続く。。。
スポンサーサイト



Check

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する