FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check

全日本BMX連盟ランニングバイク選手権大会

遅くなりましたが、7/6(日) 茨城県ひたち海浜公園で
開催された全日本BMX連盟ランニングバイク選手権大会
ひたち海浜公園ラウンドの結果を報告します。
FKからはユウタ単独参戦しました。

14070601.jpg

●5歳クラス
予選   1位
準決勝 1位
決勝   2位


大会コースがBMXコースとの事で迷うことなくエントリー。
楽しみに当日を待ちました。
海浜公園入口を入ると、目の前には遊園地。
誘惑に負けそうになりながら、1度大会会場まで行き、場所を確保して
レースまで時間がある為、魅惑のエリアに行く事にしました。
ゲームコーナーを見つけると、猛ダッシュ!
(ストライダーでもこれくらいのダッシュせいよ!)

大会はBMXメイントラック横のサブトラック。
予選,準決勝共にショートコースで行われ、1位通過で決勝進出。
そして決勝戦は、なんとBMX用スタートヒル&スタートゲートを使っての
レースとなりました。(本日はこの経験で満足!!)
初めてのスタートゲートの為、やや戸惑い気味でしたがゲートが
開いた瞬間に各選手一斉にダッシュ!
1コーナ手前で2位をキープし、各コーナーを順調にクリア。
トップ選手には及びませんでしたが、2位でゴールしました。

大好きなプッシュはできませんでしたが、スタートヒル&スタートゲート
と言う貴重な経験する事が出来て大満足な1日でした。
更に賞品として頂いたのは妖怪メダル!
賞品が妖怪メダルだと噂が流れると
子供達は周りをキョロキョロして落ち着かない様子。
我が家は、この日が初めての妖怪メダルとなり、今では
すっかり妖怪に憑りつかれてしまいました。

14070602.jpg

大会関係者の皆様、楽しい大会&貴重な経験&素敵な賞品を
ありがとうございました。
次回の開催を楽しみにお待ちしております。

スポンサーサイト
Check

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。