FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check

第11回 シーサイドライダーズカップ

11/5、羽田空港旧国際線ターミナル跡地にて、第11回シーサイドライダーズ
カップが行われる予定でした。

しかし、残念なことに、台風の影響からの大雨で、中止となってしまいました。
 
会場で、運営委員さんからの中止のアナウンスを聞きましたが、悔しさを隠し
きれない声に涙が出てしまいました。
アナウンス後、車の影で泣いていた姿は、子どもたちを想うパパの後ろ姿でした。
 
聞くところによると、交渉から準備まで1年半もかけてのことだったとか。
絶好のロケーション(すぐそばで飛行機がとんでいく!!)に、子どもたちの
テンションは上がること間違いなし。
再度の開催は難しいのでしょうが、子どもたちを走らせてあげたい素敵な会場でした。
 
雨の中、東京・伊豆・秩父から集まったFKキッズは14名
  
2歳 あかり・らら・れいが・とうご
3歳 りゅうた・たける・けんた
4歳 ひゅうが
5歳 あかり
応援団 おうが・るうが・みゆ・つきと・たろう・りくと
 14100503.jpg

 どうも集合写真がしっかり撮れるなぁと思ったら、レースしてないから、集中力が
あるのね^_^;
普段、どれほどレースで疲れているのかが感じられました。
  
雨の中会場にいらっしゃった沢山の参加者のみなさん、お疲れ様でした!
 
そして、運営委員の皆様
本当に、ありがとうございました。
次回大会も、楽しみにしております。
  
余談ですが...
せっかく来たのだからと、国際線ターミナルに遊びに出かけたら、アジア大会帰りの
選手たちが、ちょうど帰国しているところでした!
14100504.jpg

顔のわかった集団は、卓球チームくらい。
きっと、三瓶選手とかもいたんだろうなぁ~
スポンサーサイト
Check

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。