スポンサーサイト

Check

RFC長野県シリーズ第2戦 塩尻大会

10月25日(土)に長野県塩尻市のチロルの村でRFCが開催されました。

この日は気持ちの良い秋晴れ!

紅葉もとってもキレイでした!


FIRST KIDS IZU からは

● 3歳クラス  けんた
●オープンクラス  みゆ

             の2人が参戦してきました。


コースはこんな感じです。

kenta 4


【3歳クラス   けんた選手】

予備予選 1位
予 選 1位
準決勝 1位
決 勝 1位

予備予選から調子のいい走りを見せてくれました。
kenta 3

スタートの飛び出しもとても良かったです。
kenta 2

予選を勝ち抜き、ドキドキの決勝。
いつもなら集中しているのに、決勝の時に限ってスタート音が鳴り始めても落ち着きのない様子。
そして、ちゃんと構えてもいない状態でのスタート。
出だしは悪かったものの、その後のがんばりで1番で1コーナーに入ることができ、そのまま逃げ切ることができました。

kenta.jpg

念願の優勝!

健太、がんばりました☆



【オープンクラス  みゆ選手】

第1ヒート 7位
第2ヒート 6位
第3ヒート 5位
総 合   5位

オープンクラスは同じメンバーで3ヒートで争います。

miyu 2

美結にとって約1ヶ月ぶりのレース!
なんだかレースに集中していない感じに嫌な予感…
1ヒート目 1番グリッドからのスタートにも関わらずビリ、全くやる気のない走りにパパからの雷が落ち、そこからスイッチが入りましたが、いつもの美結の走りにはほど遠い感じ、RCSまであと少しやる気スイッチが入るように鍛え直しです。

miyu.jpg


今回は静岡からの単独参戦でしたが、長野のチームFreedom Bikesのメンバーの方々をはじめ、いろいろな方が気さくに話しかけてくれ、とても楽しかったです。

RFC運営スタッフの皆さま、Freedom Bikesの皆さま、楽しい大会をありがとうございました★


@mk.watai

スポンサーサイト
Check

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

塩尻市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
