
Check

RFC長野県シリーズ最終戦 高山村大会

11月8日(土)に長野県の信州高山村YOU遊ランドにて、RFC長野県シリーズ最終戦が開催されました。

会場に近付くにつれ、あちらこちらでりんごの木が!!
nagano.jpeg
とても美味しそうに実っていました。


さて、FK IZU からは みゆけんたの二人が参戦してきました。

コースはこんな感じです。
kenta.jpeg


【3歳クラス けんた選手】

kenta2_20141118232114539.jpeg

予備予選 1位
本予選   1位
決勝    2位

健太が苦手とする芝生のコース。
しかも前半は上りで、蹴っても蹴っても思うように進んでいかない様子。
後半は下りにもかかわらず、スタミナ切れなのか全然蹴れていない・・・
予備予選・本予選は、なんとか逃げ切りましたが、決勝では力及ばず2位になってしまいました。
今後はスタミナ強化、力強い走りができるように練習したいと思います。

kenta3_20141118233548670.jpeg

嬉しいことに、長野県シリーズの3歳クラスシリーズチャンピオンになりました!!

kenta4.jpeg

長野シリーズで一緒に走った GOLD☆DASH のはなこちゃんと一緒に★
kenta5.jpeg



【6歳クラス みゆ選手】

miyu_20141118233913c55.jpeg

第1ヒート 6位
第2ヒート 6位
第3ヒート 6位

6歳男女とオープン男女の混走で3ヒート走りました。
芝生の上りに苦戦していましたが、最後まであきらめずに走りました。
最近のびのび走っていている美結は、とても楽しそうです!

6歳クラスで3位になりました!

miyu2_2014111823391574f.jpeg

おめでとう!

長野県シリーズの6歳ガールズ賞もいただきました!
ありがとうございます。

miyu3.jpeg



嬉しいことに、レースの合間にりんごの試食会がありました!
くじ引きもあり、選手ひとりひとりに豪華景品が!!
本当に楽しい大会でした。

長野シリーズ、どこの会場もたいへん素晴らしい場所でした。
来年も長野シリーズ、ぜひ開催してください!

運営スタッフの皆さま、Freedom Bikesの皆さま、ありがとうございました。



@mk.watai





Check

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
